« 赤ちゃんほてい | トップページ | Go west! »

2011年3月 5日 (土)

爪切り

今日は爪切りhairsalonをしました。

基本、散髪&爪切りは、自分たちでやっております。

まずは、えびす君です。

Tumekiri1

えびす君の爪は黒いので、深爪に気を付けて、慎重に切りましょうsign03

Tumekiri2

爪を切っている時の「プチンッsign01」という音と振動が、怖いみたいですcoldsweats01

Tumekiri3

必死に耐える、えびちゃん。がんばってね~sign01

おやおやsweat02 ほてい君が、爪切りが嫌で、逃亡を図ろうとしていますね~sweat01

Tumekiri4

そうこうしているうちに。。。

Tumekiri5

もう少しで、終わりですよ~sign03

Tumekiri6

えびす君のおしり。。。sweat01 しっぽが丸まってますね~coldsweats01

もう終わりですよ~sign01 よく頑張りましたねshine

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 赤ちゃんほてい | トップページ | Go west! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しっぽが!しっぽが〜!!
うひゃひゃひゃ〜!!
えびすくんえらいぞっ。
ほていくん、逃亡はいけませんよ〜!
リンクの件、ぜひぜひ〜。こちらもよろしければリンク貼らせてくださいっ。
ぽち!

涙目のえびす君が とってもかわいいです~heart02

つらいこともあるから、楽しいことがもっと楽しくなるんだよねぇ~

しっぽが… つい 笑ってしまいましたよ~happy01

えびちゃんちょっと涙目かなsweat02
つめきりって音もするものねcoldsweats01
でも、つめきってもらって歩きやすくなったよねェ〜good
良かったねッsign01


えびちゃんの、おちりかわいいわ~happy01
しっぽが、おちりにめりこんじゃってるのね~sign01
じっと我慢で、良い子でしたね~heart04

えびちゃん、がんばれー!

爪切るのだ~いすきなワンコは
そういないよね^^;
実は、私自身も爪切ってあげるのが怖いから
それが伝わって 尚更うちの子達は怖いだろうなぁ^^;

↓ほてちゃんのベビ画像!!
こりゃ~やられちゃうよね^^
可愛すぎです☆

えびすくんは、おとなしくプッチン爪切り、えらいね~sign01
ほていくんも、がんばれ~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51036486

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切り:

« 赤ちゃんほてい | トップページ | Go west! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ