« ワンコそれぞれ | トップページ | いつもの食事風景(後編) »

2011年3月30日 (水)

いつもの食事風景(前編)

さあ、ごはんriceballの時間ですhappy02 ほてい君は、すでに匂いを嗅ぎつけ、そわそわしていますhappy01

一応、「おすわり(sit)」の号令後に、ごはんを食べさせるように、してはいますが。。。

「待て(wait)」など、とても出来るほてちゃんでは、ございません。。。sweat01

Gohan1

ごはんのお皿を置くや否や、ガッつく ほてちゃんcoldsweats01

Gohan2

一心不乱に、ごはんと格闘中のほてちゃん。。。happy01

Gohan3

snailsnailsnailsnailsnail

一方、えびす君ですが。。。snail

ごはんをあげても、なかなか食べようといしない。。。

Gohan4

特に、朝は まだ眠いらしくsleepy エンジンがかかるのに時間がかかり、もたもたとしています。。。sweat02

Gohan5

やっと、重たい腰を上げて、ごはんへと向かうえびす君。。。snail

Gohan6

Gohan7

えびちゃんが、食べ始めたころには、ほてちゃんのごはんタイムはお終い。。。

Gohan8

先に食べ終わった、ほてちゃんの次にとった行動は。。。sign02

以下、次号に続きます。。。

どうぞ、お楽しみにsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ワンコそれぞれ | トップページ | いつもの食事風景(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびは、もたもただねぇ~sunhappy01

一生懸命だとお目めがよっちゃうんだね〜eye
次号の展開はどうなるんでしょう〜〜〜geminiheart01

ほては、チャムに似てるー
でも、うちのチャムは、「待て」が出来ます!
(自慢♪。でも、よだれたれながらの待てだけど。。。)

そして、ほてチャムの似てる点。
「その次の行動」は。。。
明日の後編を読んでから、またコメントしまーす

ほてちゃんは、ほんと食いしん坊さんですね〜delicious
より目のほてちゃん、かわいいですよeyeheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51246085

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの食事風景(前編):

« ワンコそれぞれ | トップページ | いつもの食事風景(後編) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ