« 過剰な反応。。。 | トップページ | 余震に備えて »

2011年3月14日 (月)

すいみん大好き!

この度の地震により、被害を受けられた皆様に 心よりのお見舞いと、

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

※今回は、以前に作成しておいたネタを掲載させていただきます。

おや~happy01 なんだか、変わった寝方ですね~sign01

Kawarine1

ほてい君とえびす君、タオルケットを分け合って、仲良く寝てますね~happy01

ぷぷっdelicious えびす君の、鼻の頭のシワ。。。delicious お鼻がつぶれないといいですね~sign01

Kawarine3

あっsign01ごめんなさい。。。えびす君catface えびす君は敏感だからな~sweat01

カメラcameraのシャッター音で、すぐ起きちゃうのね~sweat01

Kawarine4

でも、まだ眠いみたいです。。。sweat01 タオルに包まったまま、ぼんやりしていますspa

Kawarine2

ほてい君は。。。sign02

Kawarine5

全然、気づかずに寝てますね~sweat01

大物っていうか。。。鈍感っていうか。。。sweat01 さすが、ほてい君です。。。catface

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 過剰な反応。。。 | トップページ | 余震に備えて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイイ寝姿に癒されますねェ〜happy01
余震が続いているけれど、、、
ほてちゃんえびちゃんが安心して眠れるようになりますようにshineshine
ほてちゃんheartえびちゃん
いつも和ませてくれてありがとうねheart04

仲良くお昼寝、いいですねheart04
ほてえびちゃんの様に、被害に遭った人達に1日も早くゆっくり眠れる日が来ますように!

春がくるまで、まだまだお布団が恋しいですよねぇ~~

寝てる間に春が来るといいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51083269

この記事へのトラックバック一覧です: すいみん大好き!:

« 過剰な反応。。。 | トップページ | 余震に備えて »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ