« EBSえびすファンクラブ | トップページ | 収穫祭!! »

2011年3月 1日 (火)

靴下

もともと、敏感な肌のチャイクレですが。。。

ほてい君の肌は、乾燥した空気にとても弱く、アトピーみたいな症状が出る時があります。。。sad

今回は、左足が痒かったらしく。。。

ペロペロと、舐めこわしてしまいました。。。sweat02 足が、真っ赤に腫れあがってしまったのに、舐めるのを止めないので、患部を靴下で、保護しました。

Itai1

ルーズソックスみたいですね~catface

ずり落ちないように、ズボンに縫い付けています。。。

Itai5 

ちょっと、歩きにくそうですが、カラー付けるよりは、マシでしょう。。。

Itai3_2

結局、お医者さんhospitalに行って、化膿止めの注射していただき、飲み薬と塗り薬貰ってきました。

Itai4

靴下履いて、安静にしています。。。

早く、よくなってね~despair

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« EBSえびすファンクラブ | トップページ | 収穫祭!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、いたいたしいわ。
早く治りますように!!!
神様にお願いします。

ほてえび君、おはよぉ~^^
今日は、早くからお出かけなので
お先に応援していくよ~☆

そうそう~よろしかったら
ブログをリンクさせてもらって良いですか?
すっかりほてえび君の ファンなのぉ♪

痒いのつらいですよね・・・早くよくなるよう祈っています。
ソックスはいて大人しくしていられるから、すぐ治りそうですね。
それにしてもほてちゃん、体の割に、足が超細いんですね~!うらやましい~!

チャイクレちゃんは敏感肌なんですね。
ほてちゃん、お大事にねっ。。
ぽちー!

乾燥して、かゆかゆの時期だもんね><
私も、小さい時アトピーでね・・・
掻かないように手手袋して
寝せられてましたw
(でも、寝てる間に取って掻いていたらしいけど;;)

お部屋に、加湿器おいてあげるのも、手かも^^
(ママのお肌にもいいわよぉ~♪)

かゆいの飛んでけーtyphoongeminityphoon
ちょっとのがまんだね〜shineきっと良くなるよーッgood

ほていくん大丈夫ですか~~~crying
かゆいのは我慢できないものねぇ~~~weep

早く良くなるといいね。。。

おお~weepかゆかゆが早く良くなりますように。heart01

アッシュくんは、いつもは食い意地全開なのですが、今日は珍しく朝からご飯をもどしちゃったりしてるので、大事を取って今夜は病院で一晩お泊りなんです~hospital 

ほてちゃん、アッシュ、早く元気になあれ~sun

ほてちゃん、かわいそうにね~sad
ルーズソックスお似合いですよhappy01
お医者帰りでほてちゃん、おこってる~?angry
早くよくなってくださいねsign03

ほてちゃん、ちゃんと靴下脱がずにはいてて、えらいですね。
早く良くなるといいですね。

滑らないように気をつけて!

うちのコロンも一度、爪を切りすぎて出血し(私じゃないです!)
靴下履かせた事がありました~。にゃんこはすごく嫌がりますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50995106

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下:

« EBSえびすファンクラブ | トップページ | 収穫祭!! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ