« 靴下 | トップページ | ひきずりワンコ »

2011年3月 2日 (水)

収穫祭!!

最近、我が家ではシイタケ栽培をしていますhappy01

今は、お手軽な物が、ホームセンターで売ってまして。。。簡単にシイタケ栽培が楽しめま~すsign01

Siitakegari1_2

ほてい君も、喜んで。。。catface シイタケは興味ないみたいですね~sweat02

Siitakegari2

えびす君はいかがでしょうかsign02

Siitakegari3

Siitakegari4

クンクン、においを嗅いではみるものの。。。

Siitakegari5

えびす君も、興味無しでした~sweat01

しいたけの香りは、ワンコには分からないみたいですね~despair

まあ、気を取り直して、レッツsign01収穫sign03

Siitakegari6

一度、収穫しても、何回かシイタケが出てくるそうですhappy01

Siitakegari7

たくさん、採れましたよ~happy01

さあ、採りたてを、さっそく食べてみましょう~sign03

今日はほてえびに邪魔されずに、ゆっくり食べれそうですね~sign01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 靴下 | トップページ | ひきずりワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉ!
しいたけ大好き〜!!!
でもウチのパパは嫌いなんです〜。。
だからたまにしか食べられないシイタケ。。
あいらぶシイタケ。
でもほてえびくんは興味なし。。
さようなら。。には笑いましたよ!
ぽち!

採れたてのしいたけ美味しそうですね〜!
ワンコには、しいたけの美味しさは、難しいかもね〜!
しいたけ栽培、楽しそうですね〜!私の家でも、子供の頃やってたな〜!懐かしいです。
今は、お手軽なキットが、売ってるんですね〜。

アッシュはきっと、ビビってしいたけに近づかないかも・・・
coldsweats01
しいたけ、いいですねえ。天ぷら、バター焼き、網焼き・・・noodle
お昼食べたのに、お腹すいてきました。食べたいな~bleah

さすがの、ほてちゃんでも興味なしとはgawk
しかし、豊作ですね~sign01
ん~、おいしそうhappy02restaurant

立派なしいたけ、美味しそうですね~。
しかも、いっぱい育つんですね!
すご~い!

ほてちゃんもえびちゃんも、しいたけは興味なし、ですね。。。
ちゃむは食べちゃうと。納得!(笑)


みごとなしいたけ★
大収穫ですね!
しかーし、ワンコには興味ないのか?
良いにおいだけど、生しいたけはそんなに?

ちゃむだったら。。。
絶対に、「くんくん」。
とりあえず、「ぱく?!」。
そして、「ぱくぱくぱくぱく~」。

「こら!チャム(ペチッ)」 って感じですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/50995188

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭!!:

« 靴下 | トップページ | ひきずりワンコ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ