« おもちゃの使い方 | トップページ | のび »

2011年3月24日 (木)

あらっsign02 ほてい君、お耳earが、変ですね~delicious

Mimi1

お耳earが、ひっくり返ってしまってますが、変な感じ しないですか~sign02

Mimi2

おやっsign02 勝手に直ってしまいましたね~happy01

Mimi3

お耳earが大きいせいか、時々 ワンコdogとは思われなくて、「シカ」とか、「ねずみ」とかと間違われます。。。coldsweats01

Mimi4

のんきな、ほてい君でした。。。smile

Mimi5

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« おもちゃの使い方 | トップページ | のび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんはあんな大きなお耳が折れても動じないんですね。でもきっと聞こえ方は違っていると思うんですが・・・。確かにシカと思われるかもしれませんね。えびちゃんはバンビみたい!

うちのアイドルもよく耳がなくなります。
友人が寝ぼけて
「ハネの頭にガムテープついてるよ、、」と言っていました。
どんな虐待!?
ぽち。

お耳earいつのまにか 戻ってますねーッ(笑)
のんきに動じない ほていくんは 大物ですネーgoodshine

「みみおれ」かわいー
ほてえびは、耳がピンってしてるから、すぐもどるのね!
ちゃぱは、ぺろぺろおみみなので、よく「みみおれ」してますよ~
さらに両耳だったりする(笑)

ほてちゃん、おこたに入ってるのが、わんこっぽくないですよね~happy01
えびちゃんに、耳折れ無しear

ほてちゃん、いつのまにか、お耳がおれちゃうんですね!
アメリカンカールみたい!
http://www.nyanderful.biz/dictionary/americancurl.html

えびちゃんは、いつもぴ~んとたってますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51202816

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おもちゃの使い方 | トップページ | のび »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ