« お昼寝 | トップページ | 耳 »

2011年3月23日 (水)

おもちゃの使い方

おやっsign02 ほてい君sign01

Omocya1

赤ちゃんの頃から使っている おもちゃのぬいぐるみと、豚の鼻pig

ほてい君の、肘置きになってますね~sweat01

ほてい君は、小さいころから、あまり おもちゃには興味が無く。。。

何をあたえても、だいたいこんな風に、マクラ代わりか、肘置きにしか使ってくれません。。。coldsweats01

Omocya2

ずいぶんな、生返事ですね~sweat01

Omocya3

まあ、お好きなようにお使い下さい。。。coldsweats01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« お昼寝 | トップページ | 耳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、貫禄だね~crown
豚鼻の肘置きいかしてるぜぃpigsign01

( ´艸`)プププ

ほていくんは 前世は殿でしたか?

似合いすぎる・・・・・・・

ほてちゃんステキな肘置きだネ〜〜〜goodhappy01
ぬいぐるみさんgeminiちょっとおもそうかなぁ....coldsweats01

ほてちゃん、にゃんこみたいですね!
何かの上に前足置いたり、あごのせてみたり。

かわいい~!

ふふふ。
おもちゃは、すきなよーに使うのが、わんこの気持ち。

ひさびさにチャムネタですが、
ちゃむが我が家に来る前に、時計の音が安心する(お母さんの心臓の音)ときき、
大きいクマのぬいぐるみのお腹の中に時計を入れてあげました。
そこに頭を乗せて寝てたのもつかの間。。。
あっという間に、遊び道具になり、クマの目はとれ、鼻はもげ、中の綿がでてきて。。。
見るも無残な。
他にもいっぱいおもちゃあるのにーーー(といってもそれも無残な結果だけど)

まあ、わんこそれぞれですね~

ほていくんのうなじヤッパリ最高にキュートですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51151985

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃの使い方:

« お昼寝 | トップページ | 耳 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ