« いつもの食事風景(前編) | トップページ | いやし犬 »

2011年3月31日 (木)

いつもの食事風景(後編)

毎日のごはんの風景。。。後編ですdog

あっとsign01いうまに、自分の分のごはんを食べ終わってしまった、ほてい君。

Gohan8_2

えびす君は、まだお食事中です。

ほてちゃんはえびちゃんが、ごはんを残すのを待っています。。。clock

Gohan9

なかなか、食べ終わりそうに ないですね~happy01

ひたすら、待ち続けるほてちゃん。

Gohan10

あらっsign02 えびちゃんは、もうお腹一杯ですかsign02

Gohan11

もう、食べないから、ほてちゃん どうぞ。。。riceball

Gohan12

ほてちゃん、うれしそうですね~coldsweats01

Gohan13

絶対 えびちゃんの食べてる時に、邪魔はしません。

必ず、食べ終わるまで待って、残したごはんを貰いますhappy01

Gohan14

そして、えびちゃんは。。。

Gohan15

こたつのふとんで口を拭くのは、お行儀悪いですよ。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« いつもの食事風景(前編) | トップページ | いやし犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もめごともなく平和なバトンタッチえらいすね〜happy01fullmoon
ほていくんの食欲はスゴイね〜riceballcakebanana 大物ダァーsign01

もうホントかわいいですね~! いつもまったり感のあるほてちゃんが食事の時は勇ましくなるなんて~。えびちゃんは朝が弱いんですね。テレビのわんこには勇ましく威嚇して番犬のような役目をしているのにね。えびちゃんが残すのをほてちゃんは知っているんですね。それでもお行儀よく待ってご挨拶をして頂くなんて、スゴイですね~!もぐもぐ食べている後ろ姿もなんともかわいらしいですね~。まだソックスは必要なんですね。早くよくなるといいですね。

ほてちゃん、偉い!!
ちゃんと待ってるんだ~
さらに、えびちゃんも寛大!!
食べ残し、あげるんだ~

我が家のちゃぱは。。。
ちゃむは、隙あらば。って感じだし、
パールは食べたくなくてもちゃむにはあげたくないし。。

ナイス、連携プレイですね!!dogdog
2人とも、ほんとに仲良し~heart01heart01

そうそう、わんこは食後にお口をふくことありますよね・・・
アッシュは納豆食べた後に、私の服でふきふきすることがあるので、
最近は納豆食べさせた後に、先手を打って拭いてあげてますcoldsweats01

ほてちゃん、えらい!
えびちゃんの横取りする事なく、ちゃんと待ってて、残したのを食べるなんて。

うちのシェイクは、コロンが食べるの遅くて、いつも、横から顔突っ込んで
ました。。。お行儀悪い。

ほてちゃん、えらいね~!

ほてちゃん、ちゃんと待ってるのは、えらいですね〜happy01
えびちゃんは、お利口さんですけど、お口は、フトンで拭いちゃうんですね。
ほんと、楽しいわんこ達ですね〜heart04

ほてえび家族様

ブログへのコメントいつも有難うございます。
チャイも1歳になったのに、地震赤ちゃんがえりしちゃいました。。。

ほていくんお行儀いいですねぇwink

今回もほていくんのかわゆいウナジにノックアウトですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51246726

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの食事風景(後編):

« いつもの食事風景(前編) | トップページ | いやし犬 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ