« Go west!! その3 | トップページ | 過剰な反応。。。 »

2011年3月10日 (木)

ほてい君の爪切り

先週、えびす君の爪切り(←ぽちっとな)をご紹介しましたが、今回はほてい君の爪切りのお話です。

ほてい君は、極度のビビり性sweat01で、爪切りの時も、毎回嫌がって大騒ぎですので、おやつで釣りながら、爪切りをします。。。coldsweats01

Tumekirih1

爪を切るhairsalon人、おやつcakeを上げる人、カメラcameraを撮る人、見守るeye人3名。。。今回は6人態勢です。気分は、大名ですね。。。ほてい君sweat01

Tumekirih2

今回は。。。意外におとなしいですね~catface 

大人になったのかなsign02 えらいぞっsign03 ほてい君happy01

Tumekirih3

だんだん飽きてきましたか~gawk もうちょっと、お待ちくださいね~sign01

Tumekirih5

↑それにしても、情けない顔してますね~sweat01

ほてい君ファンには、この表情がたまらなく、かわいいのだそうです。。。coldsweats01

Tumekirih6

そうそう、楽しい事notesを考えて、もう少し我慢しましょうね~wink

終わったら、おやつcake食べようね~happy01

Tumekirih7

爪切りは、苦手みたいですね~sign01 尻尾が丸まってますね~sweat01

おしり向けて、失礼します。。。coldsweats01

Tumekirih8

と、いうわけで、やっとこさ終わりましたshine

ほてい君も、おやつにありつけて、めでたしめでたし。。。coldsweats01

以前より、嫌がらなくなってきました。。。happy01 ちょっと大人になったのねsign03 えらいねshine

※すみません、「成功」の漢字、若干間違ってましたね。。。↑時間が有ったら直しときます。。。

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« Go west!! その3 | トップページ | 過剰な反応。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なさけないかお日本一!
もう、ほていちゃん最高ですね〜heart04
なんと豊かな表情なんでしょうshineshine
何度見ても心和みますゥ〜〜〜heart02happy01heart02

ほていくん。。。
その視線のはずしかた。。
も〜!!ずるいよ〜!かわいすぎだよ〜!
情けない顔最高〜!!
ぽち!

ほてい君の百面相~happy01笑えますね~sign01
表情豊かで、毎回 大笑いしてます~sign01
爪切りも、頑張って耐えたのね~shine
えらいぞ~shineほてい君happy01

ほていくん…

情けない顔 ツボにはまりました。

これからも いろんな顔よろしくお願いいたします。(* ̄ー ̄*)

なさけなーい顔、最高ですねheart01
マンガみたいに表情が豊か~dogheart
あっしゅのかーちゃん的には、アッシュのちっこい爪を切るのは大変なので、病院かサロンにお願いしちゃってます~clover
それにしても、おやつにつられながらも、爪切りがんばって偉かったね!
(6人体制とはさすが、大名様!)fuji

↓桜に菜の花で、もう春!と思いきや
なんと霜柱?!
春先って、風邪引きやすいはずだよねぇ・・・

ほてちゃんの爪切りw
6人の召使いを使い行われるのねw
キングほてちゃんばんざーい!!
(つるつるおちりが、ぷりてぃ☆)

ほていくんえらいですねぇ~~
私はワンコの爪は怖くて切れないんです。。bearing
じいじの前のわんことその前のわんこが血まみれ事件になって病院に担ぎ込んだ思い出が。。。よみがえるのです。crying

ほてっこ、偉い!
なんておとなしいんでしょう!
しっぽも丸まるくらいビビリだったんだ。。。
いいこ!いいこ!

ちゃぱは、、、
とくにちゃむは、病院で切ってもらってます。。。。。。。。

ほていくんは、ほんと、いい表情してますねheart02
たまりませんわsign03

待ってました~!
ほてちゃんの爪きりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほてちゃんのなさけない顔!
はい、たまりませ~~ん。かわいい。
上目遣いな感じ。かわいすぎ。

おっ久しぶりです~happy02
やっとこさ、コメへの道のりへとたどり着くべき、色々と改善&回復しましたshine
ほていちゃん相変わらずキャラ丸出し可愛いheart04
まぁなんて つるつる愛おしいおちりしているのでしょう?!
つるつる・・・素敵shine

わんこの爪切りって意外と難しいんですよねsign03
すばらしい~shinewinkわんだふるぅsun
私は、怖くてできません・・・&ローバーの気を集中させるのが
大変で一苦労しちゃいます
coldsweats01
それに比べてほてちゃんは偉いっsign03
よくがんばったね・・・ほてちゃっんheart02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51076044

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の爪切り:

« Go west!! その3 | トップページ | 過剰な反応。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ