« のび | トップページ | おそうじ »

2011年3月26日 (土)

最近のお気に入り。

最近、ほてい君的には、なぜかこのおもちゃが急にお気に入りに。。。happy01

Suki1

めずらしく、おもちゃで遊ぶ ほてい君catface

Suki2

気が付くと、いつも側に有ったりする。。。delicious

Suki3

添い寝のお共に。。。sleepy

Suki4_2

枕にも最適ですsign03

Suki5

ほてい君が赤ちゃんの頃に買った、年季の入った、牛taurusのぬいぐるみhappy01

ハートheart04のパンツが、マヌケで いい感じ。。。smile

Suki6

チャイクレは、歯が弱いので、ガシガシ噛むことができません。

だから、他のワンコと違って、おもちゃが長持ちです。

この牛taurusも、3年半以上前に買ったのに、ほとんど無傷状態shine

Suki7

今、なぜか人気急上昇up 牛taurusのぬいぐるみでした。

Suki8

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« のび | トップページ | おそうじ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君を癒してくれ幸せにしてくれるものがまた一つ増えたんですね~。そんなほてい君の表情をみてこちらも癒されてます。

ほてい君、牛さんと楽しそうですね〜happy01
とっても、リラックスしているみたいで、見てるだけで、まったり気分になりますconfident

ほてちゃんと、牛のぬいぐるみ かわいいね~。お気に入り~sunhappy01flair

うしくん大好きなんだねーッtaurus
なかよしうれしのツーショットheart04gemini heart04
ほのぼの和んじゃいますネ〜happy01

おぉぉ、、
その牛さんになりたい、、
↑変態
今日もほてくんのうなじにずっきゅん!
しかし、毛が無いのが、「病気ですか?」はひどいですねー!
自分のワンコ以外のことは詳しくないのは分かりますが、、
へアレスかわいいじゃないっ!
ぽち!

ほてちゃん、お気に入りのおもちゃができてよかったねtaurusheart02
間の抜けたものが好きなんて、ほてちゃんらしいねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51213269

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り。:

« のび | トップページ | おそうじ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ