« ほてい君の爪切り | トップページ | すいみん大好き! »

2011年3月11日 (金)

過剰な反応。。。

おやっsign02 えびす君が、何かを発見したようですね~sign01

Binkan1

どうやら、テレビtvに映っているワンコdogに反応しているようです。。。coldsweats01

Binkan2

どうやら、画面が変わって、ワンコdogがいなくなったようですね~coldsweats01

Binkan3

と、思いきや。。。sign02

今度は、テレビtvにニャンコcatが、現れた模様です。。。sweat01

Binkan4

動物の出演するテレビtv番組の時は、毎回大騒ぎです。。。coldsweats01

いつも、見てくださってありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ほてい君の爪切り | トップページ | すいみん大好き! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしちゃってごめんね><
温かいご飯・お水(トイレやお風呂も)・電話などのライフライン
いつもの当たり前い使っていたけど、
とっても幸せなんだと、しみじみ感じるよ^^;
その上、例の原発で・・・
どうやら電気も使えなくなる?らしいです><
ネット使えるうちに、お邪魔しました^^

負けないよぉー!!(タブンw)

わはははは!
くわっ!が好きですー!
うちもワンニャンのテレビには反応しますが、
小太郎が最も興味を示すのは
パンダとポニー。
鳴き声しないのになぜ、、
地震怖かったですねー!
会社から三時間かけて歩いて帰ってきました!
コタハネも家も無事でしたよー!

地震、びっくりしましたね~。怖いね~。
ほてえびちゃんも、ご無事で良かったです。
まだ、余震が続いてますね。
怖いけど、男の子だから、頑張ってね!

ほてちゃんえびちゃん今日はビックリしましたね〜sweat01
家族の皆さんがいらっしゃるから大丈夫だヨォ〜shine
heart04confidentheart04

夕方、アッシュの様子を見に、家に一旦もどりました。
大丈夫でよかった~dogheart
会社では、ビルの外に一時避難、エレベーターは停止、天井が少し壊れました。
ほてえびちゃんたちがご無事でなによりです!

みなさん、地震は大丈夫ですかsign02
ほてえびくん達は、無事のようですsign03
まだ、余震が続いてるようなので、気をつけてくださいねsign03

地震で、余震が続いてるため
今日は、応援して帰ります><
(車酔いみたいに、気持ち悪いです;;)

ほ~んとに、面白い~happy01かわいい~heart04
一括撃退した後の きりっとした男顔・・・
素敵shineshine

ほてちゃんは、平和主義ですね。
えびちゃんとほてちゃんの絶妙な距離感が写真から
伝わってきます。(笑)

えびちゃん、凛々しいお姿でした(*゚ー゚*)

今度えびすくんに野生の王国でも見せてみたいですeye
あれ~sign02もう、やってないんだっけ・・・。
ほてちゃんの立ち姿&洋服が、間が抜けてて、かわいいですねcatfaceheart04

わんわんもにゃーにゃーもあの四角い箱からはいろんな音が♪
我が家も首傾げてますよ~
がんばれ!えびちゃん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51076138

この記事へのトラックバック一覧です: 過剰な反応。。。:

« ほてい君の爪切り | トップページ | すいみん大好き! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ