« いやし犬 | トップページ | えび釣り »

2011年4月 2日 (土)

テレビの中

以前、テレビに映っている、ワンコや動物に反応して、威嚇のうなり声をあげるえびす君dogの紹介をしましたが。。。

Ebisu_2

本日は、その続編ですhappy01

テレビに動物の声が聞こえるや否や、ピクリsign01と反応して、警戒態勢になるえびす君coldsweats01

Tv1

どうやら、TVという箱の中に、ワンコがいるのだと思っている様子。。。coldsweats01

Tv2

一生懸命dash目を凝らしてeyeテレビ台の隙間を覗き込んで、ワンコを探しているえびちゃんdelicious

Tv3

どんなに、探してもワンコはいませんよ~happy01
納得がいかないご様子で、とりあえず、画面から消えたので、休息をとるえびす君。。。happy01 Tv4_2       

なかなか、気の休まる時がありませんねsweat02 いつ、テレビと現実の区別がつくのかなsign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« いやし犬 | トップページ | えび釣り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わははははー!
テレビの中に入ってると思ってるんですね!
そりゃぁ安心できませんねっ。
はっ!
ということはウチのコタはテレビにパンダが入ってると思ってるんでしょうか!
そんなばかな、、
ぽち!

あははw
えびちゃんは、テレビの中に
ワンコが居ると
おもっちゃったのね^^

うちのチビ達なんて、
ドラマなのの呼び鈴「ピンポーン」がなると
家に、来客だと思って、
玄関に駆け出すよ;;

えびす君の動画を見せてみては、いかがなもんですかね~catface

えびちゃん警戒態勢で皆を守ってるんだね〜tvflair
勇敢で頼もしいですぞォーッgoodwink

えびちゃん、おもしろいねhappy01
今度、鏡にうつしてみたいですねeye

箱の中のわんこに反応していたら、そりゃ~気の休まる時はないでしょうね~。でも番犬としての本能おおありですね~。小さいながらも頼もしい~、えびちゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51263153

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの中:

« いやし犬 | トップページ | えび釣り »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ