« 腹筋 | トップページ | わんこの恩返し »

2011年4月 8日 (金)

お花見

世間は、桜の開花で、本格的に春cherryblossomの到来をつげておりますので、ほてえびも近所の公園へ散歩に行きましたsign03

Hanami1

さあ、公園に着きましたよ~happy01

Hanami2

わぁ~shine 桜cherryblossom満開ですね~sign03

ちょうど、昼休みなので、みなさんランチタイムriceballを利用して、お花見してますね~up

楽しそうですね~happy01

Hanami3

雪柳も満開で、とてもきれいですshine

Hanami4

それはそうと。。。

この公園の近所に「ワンワン広場」なるものが有るという情報を入手したので、その「ワンワン広場」に行ってきました。

Hanami5

なかなかすてきなshine遊び場ですね~happy01 ほてい君、気に入ったようですね~sign01

Hanami6

そう、ぴゅーっdashとねsign03

Hanami7

こういう所は、えびす君の本領発揮の場ですね~sign03 軽やかな走りですね~shine

Hanami8

追いかけっこして~run

Hanami9

ちょっと、休憩して~chick

Hanami10

あらら~happy01ほてちゃん、捕まっちゃった~sign03

本当に、楽しそうですね~shine いい所、見つけましたね~happy01

Hanami11

ほてちゃんも、今日はよく走りrunますね~happy01

Hanami12

お花見cherryblossomの話してたのに、最初の方でどこか行っちゃいましたね~coldsweats01 でも、楽しかったから、まあ 良しとしましょうsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 腹筋 | トップページ | わんこの恩返し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびす君、すご〜いshine
ぴょ〜んって、飛んでますね〜happy01
すばらしい跳躍力‼
ちびっこだけど、やる時はやるのね〜happy02
ほてい君も、バビューンdashって、とっても速いのね〜happy01
元気いっぱいで、楽しそうですね〜sun

かけっこは楽しいね〜sign03
えびちゃんまっしぐらでお目めクリクリでカワイイッhappy01heart04
ほてちゃん、今日は良く眠れますヨォ〜winkheart04

わー、すごい、2人とも元気爆発ね~happy02
楽しいひと時、よかった、よかった!!heart02

えびすまっしぐら~すばらしいショットです。額に入れて我が家にかざりたい~
うぎゃーのほてちゃんのウィンク顔も最高~おとこまえです!

お散歩出来て、良かったですね〜sign01
ほてえびちゃん、すごい顔して遊んでますね~happy02

えびちゃんと、ほてちゃんsunは 本当に 楽しそうだね~happy01よかったね~shinedelicious

すごい!!
「えびすまっしぐら」写真!えびちゃん飛んでる!!!
これってすごい技です。
わざわざ『飛んでる(走ってるんだけど)』写真をとるカメラマンがいるんですよ。
すごいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51325630

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 腹筋 | トップページ | わんこの恩返し »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ