« テレビの中 | トップページ | くま »

2011年4月 4日 (月)

えび釣り

えびす君dogが、靴下で遊んでいますねsweat01 どこから持ってきたんですかね~sign02

Kutusita1

履こうと思って置いといたら、うっかり、えびす君に横取りされたみたいです。。。coldsweats01

Kutusita2

ずいぶんお気に入りですね~coldsweats01

それにひきかえ、ほてい君dogは全く興味なしですね~gawk

Kutusita3

履き古した、靴下に大興奮dash 安上がりなワンコですね~catface

Kutusita4

今度は、引っ張りっこですか~happy01 力を入れ過ぎて、えびちゃんの歯が抜けないように、手加減してます。。。

Kutusita6

楽しそうですね~happy01 いい表情ですよ。。。shine えびす君sign03

Kutusita5_2

↑ほてちゃんは、全然 靴下には興味無いのね~coldsweats01 さっきから微動だにしませんsweat02

えびちゃん、じゃあ次は、君の大好きな遊びをしようかsign02

Kutusita8

えびの、一本釣りで~すsign03

Kutusita7

あ~sign03楽しかったね~happy01

その後、靴下は再度 洗濯typhoonされて、きちんと履きました。。。happy01 これからも、時々 えびす君に貸してあげますね。。。sign01

Kutusita9

あらっsweat01 ほてい君。。。sign02 ほてい君も遊びたかったの~coldsweats01 なんだかさみしそうですよ~rain

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« テレビの中 | トップページ | くま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびす君、活発で楽しいですねheart01
ワンコと一緒に、遊ぶと癒されますねconfident
いつも、かわいいブログ、ありがとうございますsign03
ほてい君&えびす君の大ファンですsign03

えびちゃん、靴下で楽しそうに遊んでますね~happy01
えびちゃん釣り、やってみたいな~sign01
餌なしの、入れ食いですね~happy01

えびちゃん、楽しそうですね~happy01
一度、釣ってみたいですね~happy02
ほてちゃんは、何して遊ぶのかな~think

えびちゃんエンジョイしてますね〜happy01
一本釣りスゴイですねッeye
それに百万ドルの笑顔ダァ〜〜〜notenote
癒しコンビさん今日もありがとうね〜heart04geminiheart04

わー、えびちゃんスマイル、めっちゃカワイイ!!heart01
まさに、恵比寿顔~heart01
えびちゃんの一本釣りですか~wave
○方弘樹世界を釣る、あたりで対決して欲しいですね~happy02

にゃんこ大好きさん、いつもコメントありがとうございます。
ほてちゃんの好きな遊び。。。sign02
何ですかね~?
全然、思い当たりません。。。sweat02
えびちゃんは、活発なのにね~happy01
全然、違う性格なんですね。。。catface
ほてちゃんの遊ぶ姿発見したら、今度アップしますね~happy01

えびちゃんは引っ張り合いっこ好きですよね。
活発ですね、えびちゃん。

そういえば、静観しているほてちゃんの遊ぶ、て何かしら?

今日も癒されました~。
ほてちゃん、えびちゃん、ありがとう(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51272214

この記事へのトラックバック一覧です: えび釣り:

« テレビの中 | トップページ | くま »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ