« えびすと靴下 | トップページ | 本日の一枚「ほてい君のうなじ」 »

2011年4月15日 (金)

ほてい君、大ウケ

えびす君sign02

Itazura1

頭かくして、お尻かくさず。。。happy01

Itazura2

えびちゃん、遊ぼうよ~happy01。。。全然、相手にしてくれませんね~down

Itazura3_2

さみしいcryingですね~rain

しょうがないから。。。えびちゃんの、お尻でも見ながら。。。catface

Itazura4

ちょっと、写真にいたずらしちゃいましたよ~coldsweats01

Itazura5

ほてい君、はまったみたいですね~happy01

笑いが止まらないご様子です。。。delicioushappy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« えびすと靴下 | トップページ | 本日の一枚「ほてい君のうなじ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃぱのお姉さん、コメントありがとうございます。
ほてい君の足は大丈夫ですよ〜。
とりあえず、今は靴下無しで頑張ってます。
それより最近、ちゃぱネタが無くてさみしいですよ〜!

えびす君の、象さんネタは以前から気になってた事を上手く表現できたかなっ⁈って、我ながら気に入ってます。

わはははは!象さん!
でも私は大ウケのほていくんに大ウケ!
ぽち!

まあ、なんてカワイイぞうさんheart01

お顔のカワイイえびちゃん、お尻もキュートなのねんheart04

ぞう~ぞう~
グレーさかげんもぞうさんですね!
しかし、笑える(^◇^)

そして、ほってこ、よくみると、両足に靴下。
だいじょーぶ?

えびすくんのおしり、ほんと、ゾウさんですねgood
ほていくんのかっこの方が、うけますけど・・・happy02

えびちゃんのかわいいおしりがheart02 ゾウさんに???
ゾウさんもあんまりかわいらしくて、一瞬、お洋服の一部かと思っちゃいましたァ===
我が家でも大うけですsign01こりゃぁ〜やられたーッ(笑)heart04bleahheart04

( ´艸`)プププ
うける~。ほんとぞうさんみたいなお尻。(*^ー゚)bグッジョブ!!
かわいすぎ。

朝から笑って、元気一杯頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51368581

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君、大ウケ:

« えびすと靴下 | トップページ | 本日の一枚「ほてい君のうなじ」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ