« 本日の一枚「落ちつく場所」 | トップページ | ほてい君、大ウケ »

2011年4月14日 (木)

えびすと靴下

最近、何故か古びた靴下が大好きheart04な、えびす君dogです。

Kiba1

新品の靴下ではなくて、古いくたくたになった靴下がお気に入りですhappy01

Kiba2

目の前に、靴下を「プラプラ」とチラつかせると、決まって、飛びつくdash元気なえびす君sign03

Kiba3

必死に、靴下に食らいつくannoyえびす君happy01

(ちなみに、靴下はきちんと洗濯済みです。。。sweat02念のため、お知らせしておきますcoldsweats01

Kiba4

これを、毎日 何回も繰り返しています。。。coldsweats01

えびす君のお手軽な、ストレス解消法ですねshine

えびす君と靴下の情報は、こちらでも紹介しております。

  ぽちっとな↓

 「えび釣り」(ぜひ見てねsign03 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 本日の一枚「落ちつく場所」 | トップページ | ほてい君、大ウケ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃんカワイイィ〜〜〜!!!
キバをむいててもカワイイですhappy01heart04

えびす君の、靴下を狙う顔、真剣でかわいいですねheart01
一生懸命、頑張って生きてるって、感じですね〜happy01
ちびっこ!がんばれっpunch

えびっこ。
ちょっと白め向きかんが、かわいいわ。
ちょっと性格あらわしてる?(笑)

えびすくんは、靴下好きなんですね〜happy01
whysign02

えびちゃん、たくましいですね。

そして、ピンクにグレーのドット柄の服が、似合うわ~!
かわいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51341862

この記事へのトラックバック一覧です: えびすと靴下:

« 本日の一枚「落ちつく場所」 | トップページ | ほてい君、大ウケ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ