« あしたの。。。 | トップページ | 陽だまり(お蔵出し写真) »

2011年4月30日 (土)

ほてい君の新しい服

ほてい君とえびす君のお洋服が、干してありますね~sun

(ここは、とある田舎の某所です)

Fuku1

すっかり、くたびれてきたワンコの洋服。。。coldsweats01

奮発して新しい洋服を買うことにしました~shine

(えびす君は、ほてい君のお下がりが結構あるので、今回はほてい君の服だけにしましたsign01 えびす君、ごめんね~coldsweats01

で、新しい服で~すsign03

Fuku2

春夏用の薄手のつなぎですhappy01

Fuku3

ほてい君、お似合いですよ~coldsweats01

ピンクは好感度アップの色ですから、ますます人気者ですね~sign03

Fuku4

タンクトップが涼しげで、カッコいいですよ~shine

Fuku5

なかなか、ほてい君の身体に合ったサイズが無いから、これでも苦労して探して買ってるんですよ~coldsweats01(しかも安いのsign01

Fuku6

〆に記念写真、上手にポーズとれましたcatface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« あしたの。。。 | トップページ | 陽だまり(お蔵出し写真) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、これではやっぱり女の子だね。髪、切ったほうがいいかも。 毛の話題、さらに重ねてきました♪ (コメント付けるのを待っていてよかった、満足)

ほていくん えりあしがますますセクシーに見えますね~
いいですねぇ~

レオンもピンク着てますよ。
けっこう女の子色担当です。

ひぃぃぃのしいか!!!面白すぎ〜!
ほていくん、ちょうちんスリーブかわゆいよ。
でもね、、、
きゃ〜!!!私の好きなほていくんの首筋がそんなにあらわに!
なんてセクシーアピール!!(変態)
ぽちっ。

ほてい君、とっても可愛いですよ~happy01
新しいお洋服、よく似合っていますね~sign03
ワンコの洋服のサイズって、メーカーによって微妙に違うので、選ぶの難しいですよねcatface

ほてい君、新しい服ステキですよ〜shine
夏先取りって、感じですね〜!
ピンクが似合う、男子っていいですよ〜happy01

ほてちゃん、涼しげでいいですねhappy01
胴長ほてちゃんは、シマシマがよく似合うと思いますよt-shirtgood

お久しぶりです^^
(季節ものの羊毛作品の締め切りが
立て込んでて、ご無沙汰しちゃった><)

ほていくん、ピンクも可愛いよ~♪

GWどこかお出かけするのかな?

ピンクのシマシマ、かわいい~!
ほてちゃん、お似合いよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51525296

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の新しい服:

« あしたの。。。 | トップページ | 陽だまり(お蔵出し写真) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ