« お花見 | トップページ | 本日の一枚「えびすの大あくび」 »

2011年4月 9日 (土)

わんこの恩返し

毎朝sun、ほてい君はご飯riceballの準備を始めると、キッチンに来て、出来上がるのを ずっと待ってますdog

Naikan1

さあっsign01出来ましたよ~happy01

Naikan2

はいっsign01お行儀良く、「おすわり」して「いただきます」してから食べましょうね~sign01 まだですよ~sign01

Naikan3

姿勢を正してsign01 元気に「いただきます~restaurant

Naikan4

あっと、いう間に食べちゃいましね~coldsweats01 美味しかったですか~sign02満足そうなお顔ですねhappy01

Naikan5

えっsign02なになにsign02 ご飯のお礼に、肩たたきしてくれるの~happy01

Naikan6

ほてい君はやさしいのね~shine 良い子に育ちましたね~happy01

もちろん、えびす君も感謝の表現「おててペロペロ」をしてくれましたが、残念ながら、カメラcameraに収められませんでしたsweat01 えびちゃん編は、またの機会にご紹介しますsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« お花見 | トップページ | 本日の一枚「えびすの大あくび」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~美味しそうなご飯^^
ほてえび君達は、幸せものだーw
手作りって、愛を感じますよね♪
(私は、半年で挫折しました;;)

↓ワンコのめっちゃ走る姿見ると
うれしいよね^^
うちの子達も、早くお外に出れるようにならないかなぁ><

おいしそうな、ご飯ですね~sign01
手作りなんですね~shine
愛情ばっちりscissors、栄養満点ですね~heart01
おいしいご飯、毎日作ってもらって、ほてい君&えびす君は幸せものですね~happy02

ほてちゃん、ごはん待ってる顔が可愛いいね〜happy01
肩たたき、お利口さんですよsign03
いい子いい子lovely

おいしそうなゴハンですねぇ〜!!
私が食べたいわっ!!
ほていくん、ごちそうさまの流し目がたまらないです〜。
そして私の大好きなうなじが!見放題!←変態
ご、ごちそうさまでした〜!
ぽち。

わぁ〜お野菜がいっぱいチーズも入っててすっごくおいしそうーッsign01
健康バランス考えてご飯をこさえてもらって幸せですね〜happy01
肩たたきの恩返しですかァ〜heart親孝行だナァ〜heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51333768

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの恩返し:

« お花見 | トップページ | 本日の一枚「えびすの大あくび」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ