« 自動車大好き! | トップページ | ぶち »

2011年4月27日 (水)

お願い。

えびす君が、何かお願いしてますね~sign02

Onegai1

何でしょうかね~sign02

Onegai2

で、えびす君のお願いは。。。

Onegai3_2 

ほてい君、これは↑欲張りですね~coldsweats01

えびす君にも一枚分けてあげて下さいな~sign03

Onegai4

ほてい君がえびす君より、有利な立場なんて。。。sign01

めったにない状況ですね~coldsweats01

Onegai5

。。。でも、ほてい君。。。sad

調子にのってると、えびす君の逆鱗thunderに触れますよ~sweat01

Onegai6

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 自動車大好き! | トップページ | ぶち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君、いつもたくさん笑わせてくれてるから、座布団たくさんたまったのねsign03
十枚たまったら、なにかいいものpresentもらえるのかな~happy01

ひぃぃぃぃψ(`∇´)ψ
おなかイタイ〜!!!!
ほていくん1人笑点〜!!!!
面白すぎです〜!!!!
あぁ。。。うなじにチューさせてっ。(変態)
ぽち。

ほてい君、お布団の上に座って、王様crownみたいね~happy01
えびちゃんにも少し分けてあげてね~wink

な~んだか、ほてちゃん、いじのわるい顔してますね~catface
早くかしてあげないと、えびすくんに怒られちゃうよangry

ふとーん。
大好きですよねー
我が家は、それぞれおきにいりのふとーんがあります。
ちゃんと広げろーってかしかししますよ。
わんわん。

カワイイろうなぬしさん(爆笑)
えびちゃんにおふとん1枚かしてあげてくださいなぁ〜paperhappy01heart04
ひとり笑点ショット最高ですねェ===!!!

ほてちゃん、にゃんこみたいですね。
お布団とか、座布団とか重なってるとこに
座っていたいんですね。

高いからかしら?

早めにえびちゃんにもゆずってあげた方が安心ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51498998

この記事へのトラックバック一覧です: お願い。:

« 自動車大好き! | トップページ | ぶち »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ