« いつも中途半端。。。 | トップページ | ほてい君の鼻 »

2011年4月19日 (火)

早朝ドッグラン

夜桜です。

Yozakura

Yozakura2_2

昼間の桜もきれいでが、夜桜もいいですね~happy01

cherryblossom

cherryblossom

さて、夜桜の次の日。。。

早朝に、ドッグランrunに行ってきました。

Soucyou1

早朝は、だれもいなくて貸切状態でしたhappy01

Soucyou2

えびす君は、走るのが大好きsign03

とにかく、活発なえびす君は朝から、エンジンフル回転ですdash

で。。。ほてい君は。。。sweat02

Soucyou3

足が冷たくて、芝生の中に入るのを嫌がっております。。。coldsweats01Soucyou4_2

ご飯前に、よけいなカロリーを消費したくないそうです。。。coldsweats01

Soucyou5

ほてい君は、体が少しでも濡れるのが、大嫌いannoy

朝露で、足が濡れるのを、とても嫌がっています。。。sweat01

Soucyou6

とか、いいながら。。。happy01

やはり、ドッグランの魅力heart01には抗しきれず。。。happy01

元気に走るrunほてい君でした。。。happy01

Soucyou7

走り出したら、止まらない~notes

Soucyou8

早朝でも、ドッグランは楽しいですね~sign03

Soucyou9

それはそうと。。。catface

ほてい君はいつも、追う役ですね~coldsweats01 えびす君を捕まえる日は、いつ来るのかな~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« いつも中途半端。。。 | トップページ | ほてい君の鼻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお〜っ なにげに「○の○様」が。。。 きょうはわんこではなく、そちらの方にみとれてしまいました! (気をつかって一応伏せ字)

わー、夜桜すてきですねcherryblossomriceballbottle

早起きで、朝から元気なほてえびちゃん、いいですね~heart01
うちのアッシュは、おなかが減っている時だけ、早起きです!
そして、私の顔を手で(足で?)カリカリカリ・・・たまらず起こされて、ご飯をあげてしまいますriceballcoldsweats01

ワァ〜夜桜もきれいだナァーcherryblossomshine
ピュンピュンえびす丸くん楽しそう〜dogdash
ほてちゃんこんなにスピード出せちゃうんですねッhappy01
足がぬれてもカケッコはやっぱり楽しいねsign03

夜桜の写真きれいですね。

そして朝日を浴びながらのドックラン!
気持よさそう~。
私も一緒に走りたい~。

ほてくんカッコイイ!
早朝ドッグラン、気持ちよさそうです!
ナマほてえびくん、見たいなぁー。
先日はコロへのコメント、ありがとうございました!
ぽち!

夜桜も素敵だし、早朝のキーンと冷えた空気もいいですよねー
私は、大好きです!
でもでも、ちゃぱは無理だろうな~
まず、チャムは、ぬくぬく布団で寝てる時間だし、
パールは、わがままだから。
あ、でも、お散歩大好きだから、喜ぶかな~

というより、お散歩するパパとママとお姉さん達が辛いからしないですね。。。

一緒にランりたい!!
がんばって早起きするので、参加キボーですsnow

夜桜、きれいですね~cherryblossom
ほてちゃんは足ぬれるの、きらいなんですねsweat01
おいかけっこ、楽しくて良かったですねrunhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51427199

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ドッグラン:

« いつも中途半端。。。 | トップページ | ほてい君の鼻 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ