« 早朝ドッグラン | トップページ | ねぞう »

2011年4月20日 (水)

ほてい君の鼻

本日は、我が家の「ボケ」担当ほてい君の耳情報(←ぽちっとな)に続き。。。

ほてい君の鼻です。。。dog

Hana

ほてい君の鼻の歴史(大げさですねsweat01)を、過去のアルバムをひもといて、徹底検証dashしてみましたpunch

まずは、ほてい君生後7か月頃の写真camera

Hana1

鼻先の右側が、白くブチになっていますね~happy01

そして、1才の頃。。。

Hana2

まだ、白い部分が目立ちますね~catface

お次は、1才2ヶ月の頃ですsign01

Hana3

初めて、海fishに行った時の写真ですね~happy01

白い部分が、ずいぶんと少なくなってきたしたね~dog

はい、どんどん行きましょうsign03 次は1才7カ月頃ですよ~sign01

Hana4

1才2ヶ月から1才7か月の間の、5ヶ月間の写真が無くて、いきなり飛びましたが。。。

ここでは、白い部分が無くなってますね~wink

Hana5

と、いうことは。。。flair

ほてい君の、鼻の白ぶちは、1才2ヶ月から1才7か月の間、5ヶ月間のどこかで無くなったと。。。sign03

Hana6

う~んっthink 貴重shineな発見flairですね~happy01

Hana7

。。。えびす君。。。sweat01

だから、それを言っちゃあ。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 早朝ドッグラン | トップページ | ねぞう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃー!
ほてくんお鼻白い~!
帽子は一体、、何の行事、、?
先ほどはコロの件で、温かいコメントをありがとうございます!
友人が今日、訓練所に相談に行ってくれて、
二週間は訓練所に預けて、その後は通いでしつけ教室に行くから、
何よりコロといたいから、頑張らせてほしいって言ってくれたんです!
まだどうなるかわかりませんが、
本当に嬉しくて涙が出ました。
私も自分にできることは最大限、がんばります!
。。まずは小太郎のしつけでしょうか、、
ぽち。

ほてちゃんの成長の歴史happy01
いつの間にか、あっという間にもうすぐ4歳ですか~sign03
大きくなったものですねsign03
人間だったら、いいおっさんなんだね~happy01

なるほど、ほてちゃんの進化の様子が良くわかりますね~dogheart
うん、帽子可愛いなあ~heart04
そっか、ほてちゃん、もうすぐ4才なんだね!アッシュもだよ~!happy02 同級生だね~!

お鼻ってのびるんですね〜sign01
チェックのお帽子姿がなんともカワイイらしいッhappy01heart01

ほてちゃん、鼻が白かったんですね。
鼻が伸びて中に入っちゃったんですね~happy01
帽子が可愛いいですsign03

きゃ~!かわいい写真盛りだくさん!
ほてちゃんの鼻、白かったんですね~。知らなかった。。。

ほてちゃんの若い時代は、顔も白いですね。
日焼けかしら?鼻と同じで白さが薄れていくのでしょうか。

ぼうしかぶってるのがかわいい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51434223

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の鼻:

« 早朝ドッグラン | トップページ | ねぞう »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ