« まくら | トップページ | お願い。 »

2011年4月26日 (火)

自動車大好き!

ほてい君とえびす君は、自動車rvcarに乗るのが大好きですheart01

車窓から、外をながめるほてい君happy01 楽しそうですね~sign01

Kuruma1_2

えびす君は小さい頃、よく車酔いtyphoonしましたが、今は大丈夫です sign01

Kuruma2_2

走行中は、ほぼ寝っぱなしsleepyのほてい君coldsweats01

Kuruma3

停車中は、車内で片寄せあって過ごしていますhappy01

Kuruma4

車内での、移動は譲り合いの精神shineが大切ですsign01

Kuruma5

起きて半畳、寝て一畳sign03 お家houseと違って不便も多いけど、それはそれで快適な生活ですconfident

Kuruma6

どこでも、ワンコと一緒なら楽しいですよね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« まくら | トップページ | お願い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドラ~イブ♪ドラ~イブ♪rvcarnotes
なつかしい歌を思い出してしまいました。dogheart
なんとも楽しそうなお二人ですね!heart01
頭をせまいところにぐいぐいは、うちのアッシュも良くやりますよー!

<追加コメント>ほていくん、えびすくん、いつもちょ〜可愛いです。

あっ、私も、中学高校の時、いかりのマークのついた襟のセーラー服着てました!(最近コメントが自己チューかも)

自動車の中、楽しそうですねsign03
これから、お出かけには楽しい季節になって来ましたねnote
たくさん、楽しい思い出作ってね~happy01

えびす君は、大人になって車酔いしなくなったのね~happy01偉いわね~shine
ほてい君のあくび顔、すごいですね~sign03
自動車の中、楽しそうですね~happy01
お父さんと一緒にお出かけ、幸せね~heart02

ドライブ楽しくてよかたですねrvcar
大人ですけど他人の運転はだめですね~sad
えびちゃんは車酔いしないなんて、うらやましいですよsign01
しかし、ほてちゃんはねむそうですね~sleepy

ほていくんえびすくんおひさしぶりです。

車でのお出かけは人間も楽しいものねぇ~~
ちゃいも大好きです。
お出かけが楽しみで楽しみで、はしゃぎすぎて車に乗る前にげ~~~ってなっちゃうくらいsweat01

ほていくんのあくび顔最高!!!

車でお出かけも楽しいねェ〜rvcardash
お外見たり、うとうとしたり、ガリガリしたり(笑)
おおあくびの半眼でおもしろいお顔になってるほていちゃんもhappy01
クリクリお目めのえびちゃんもwink幸せそう〜〜〜heart02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51452214

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車大好き!:

« まくら | トップページ | お願い。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ