« いつもの食事風景(後編) | トップページ | テレビの中 »

2011年4月 1日 (金)

いやし犬

おくつろぎ中、申し訳ございませんが。。。

Hitonotame1

質問です。

 「最近、何かお役に立ったshineことしてますか~sign02

Hitonotame2

おやっsign01 ほてい君、何かいいことしましたかsign02

Hitonotame4

では、ほてい君の行った 良い事を教えてください。。。sign01

Hitonotame3 

それは。。。sweat02 癒しているというか。。。甘えているみたいに見えますけど。。。coldsweats01

Hitonotame5

ほ、ほてい君。。。sweat01

Hitonotame6

Hitonotame7

。。。たくさん良い事をしていますね。。。sweat01 ほてい君、えらいですね。。。coldsweats01

(変な質問しなきゃ良かった。。。down

Hitonotame8

えびす君も、頑張ってますね。。。sweat02

Hitonotame9

芸ができなくても。。。

番犬にもならないけど。。。

一緒にいてくれるだけで、心が和んでやさしい気持ちになれますね~happy01

わんこdogとの生活。。。shine ありがとう。。。confident

(にゃんこcatもねっsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« いつもの食事風景(後編) | トップページ | テレビの中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんheart02えびちゃん
いつも癒してくれてありがとうね〜heart04heart04
今ごろはいい夢をみてるかナァ〜sleepysleepy

わたしも抱っこしてみた~い! そして癒された~い!

うんうん!
どんな状況でも、殺伐とせずいれるのは、
ワンコの癒しがあるからかも~♪

↓ほてちゃんエライ!
ちゃ~んと、えびちゃんが残すのまってるのね><
(プリムよ、横取りせずに見習っておくれ・・・・)

わーーdogcatchickfishhorse
わんこも、にゃんこも、ハムスターも、動物って一緒にいるだけで、本当に癒されますね!!
動物たちに感謝、感謝。
えびちゃん、ほてちゃん、アッシュ、いつもありがとう!

いやしワンコになれて、ほても、えびも、すごいね~sundoghappy01

ほてちゃん、えびちゃんの写真満載でサイコー(≧∇≦)
写真見ているだけでも癒されますが、実物はもっと癒されます。

いつもありがとうございます!

ほてえびちゃん、みているだけでいやされま~す
いつもありがとう!

ん~!確かに、わんこやにゃんこ先生や可愛がってる動物達には癒やされますね~confident
ありがたいことですね〜happy01
ほてえびちゃん、いつもありがとうございますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51254185

この記事へのトラックバック一覧です: いやし犬:

« いつもの食事風景(後編) | トップページ | テレビの中 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ