« 祝110回目 | トップページ | 本日の一枚「落ちつく場所」 »

2011年4月12日 (火)

ほてい君の耳

ほてい君の特徴はshine大きな耳earですsign01

Dekamimi1

大きいな~catfaceと、いつも思っていましたので、メジャーで測ってみました。。。leftrightupdown

Dekamimi2

それと、左側の耳earですが。。。 さらに大きな特徴がありますshine

Dekamimi3

ねっsign03 割れてるでしょdelicious

Dekamimi4

「きゃーっheart01ハートheart01」と言われる時もありますが。。。catface

Dekamimi5

「先割れスプーン」の方が、ほてい君のキャラに有ってると思います。。。dog

earに先割れスプーンを持つ男。。。ほていdog

Dekamimi6

えびす君。。。sweat01それを言ってしまったら、このブログは成り立ちませんよ。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 祝110回目 | トップページ | 本日の一枚「落ちつく場所」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほど~、長さを測ったんですね!smile
夏はお耳でパタパタあおいで、自分で風を送れそうですね。
節電できそうですね~heart01

心配してくれてありがとう^^
今のところ、なんとかみんな無事です☆
地震ホント、怖いよ~><
6弱の地震続いてるし・・・
TVではでないけど、3~5くらいは
頻繁に揺れてるので、船酔い状態です@@

いや~ん!
先割れスプーンもとい・・・
ハート型の大きなお耳^^
うんうん、こちらも立派なチャームポイントね
こんな時だからこそ、ほっこりな話で
癒してね^^

わぁ〜ほんとダンボみたいッhappy01
ほてちゃん視線はたまりませんねー笑lovelyいいなァ〜〜〜heart04
えびちゃんは相変わらずいつもチャーミングshineだねッheart02

ほてちゃんの耳、先が割れてたんですね~。
知らなかったです。
今度よく観察してみま~す!

えびちゃんの顔かわいい!

ほてちゃんの耳は、すごいね~ sportshappy01wink

大きな耳のほてちゃん可愛いいですね〜earhappy02
空飛べるかね~catface

ハート&先われスプーン?
気付かなかった~
さらに、8cmもあるなんて!!!
今度、ゆっくりチェックしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51316737

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の耳:

« 祝110回目 | トップページ | 本日の一枚「落ちつく場所」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ