« お風呂あがり | トップページ | お花見 »

2011年4月 7日 (木)

腹筋

あら~happy01 えびす君dog、お姉さんのお膝の上で、楽しそうですね~happy01

Fuxtukin1

変わった姿勢ですね~sign03 急に仰向けにされて、ちょっとビックリかな~coldsweats01

Fuxtukin2

腹筋はね~sweat02 えびちゃんにはどうかな~coldsweats01

Fuxtukin3

でも、せっかくのリクエスト。。。shine 一応がんばっているえびす君shine えらいですね~sign01男の子ですね~happy01

Fuxtukin4

頑張ったけど、ちょっと無理でしたね~happy01 でも、努力は認めますよsign01えびす君shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ   人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« お風呂あがり | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃん腹筋させられちゃったのねェ〜coldsweats01
くりくりお目めeyeのビックリ度合いが最高潮に達してますねーッup
えびちゃんは大変なのにsweat01見てる方は癒されちゃいますゥ〜heart04
そのうち腹筋マスターしちゃうかも???

女子の期待に応えようとがんばるえびちゃん!
男前~dogheart
がんばったね~、えらかったね!heart01

えびちゃんの 小さなお鼻happy01小さなお口wink小さなお目目confident
かわいい〜〜lovely
あたしも えびちゃん見習ってがんばろっcoldsweats01

えびちゃん仰向けめちゃめちゃかわいいー!
私も、私にも仰向けにさせてー!
ふんがー!
↑変態
ぽち!

腹筋!?
えびちゃんも?やっちゃう?w
実は、うちの弟。。。
実家の先代犬のシーズーに
毎日腹筋させてたよ><
(お腹の筋肉がめっちゃ立派でした・・)

お風呂上がりのお手入れにオイル^^
赤ちゃんみたいで、たまらんですw

プリムの読んでくれて、ありがとです><
義母さまは、プリムの体調が悪かろうか、
犬は犬・・・自然に治る的な感じで・・・
みるみるやせ細る、プリムを見るのが
とっても辛かったです;;
玄関先で、ずっと抱きしめて暖めていましたよ★

えびちゃんのクリクリお目め、かわいいね~。suninfo01smilehappy01

えびちゃんってすごいですね~!遊んであげているんですね~!えらいね~!

わぁ~

えびちゃんの大きな目がかわいいですねぇ~
びっくり度合いがわかります~~( ´艸`)プププ

えびすくん、頑張ったね~sweat01
ぼくも、やんないとな~sad
手がかわいいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51315386

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋:

« お風呂あがり | トップページ | お花見 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ