« 遠足 | トップページ | わんこに言われたい一言(出張編) »

2011年5月17日 (火)

牧場(遠足その2)

昨日に引き続き、ほてい君&えびす君dogのお留守番慰労の遠足。。。

今回は、牧場taurus編ですsign03

Makiba1

広々として、気持良さそうですね~happy01

お天気sunも上々で、ほてい君もえびす君もごきげんnotesですsign03

Makiba2

空気も澄んでて、気持いいですね~happy01

えびす君は、さっそく元気に走ってますよ~typhoon

Makiba3

ほてい君。。。sign02

牧場の動物にあげる、おやつの販売機を発見sign03

Makiba4

さすが。。。sweat01

食べる事に執着が強いほてい君。。。coldsweats01

さて。。。chick

牧場には、いろいろな動物がいますねtauruscapricornushorsepigaries

Makiba5

Makiba6

Makiba8

↑上の写真3枚。。。wobbly

あえて、ツッコミのナレーションは入れません。。。sweat02

Makiba7

ほてい君。。。きれいにまとめようとしていますが。。。sweat01

まきばの動物たちは、迷惑そうでしたよ。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 遠足 | トップページ | わんこに言われたい一言(出張編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きょうもまたほてえびから学びましたflair

ほていクンを見習って、人見知りせずに
もっと世間horseariescapricornusにむかっていく必要があるな、と反省しました。
(きらわれるngのを恐れずに話しかけるkaraoke勇気punch
あっぱれですdanger

あははは~sign01
そうかそうか、ほてちゃん、友達になれたと思っとるのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは、ざんねんでしたcatface
迷惑がられてたもんね~think
しょうがないから、俺が友達になってやろう( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがたく思いなさいsign03
まぁ、俺もいないから・・・crying
あ~、それと、連れってあげたの”にいや”だからねsign03

おお、牧場は、みどりー!ですね!ariessun
自分よりも大きな子たちに挑んでいく姿はなかなか男前ですね!
おともだちがたくさんできて(?)、いいお休みになりましたねー!dogheart

牧場、楽しそうですね〜!
ほてちゃんもえびちゃんも、たくさんの動物とお友達になったのね〜⁈
自然の中で楽しい遠足、良かったですね〜!

うははは〜!
ヨロレイヒ〜!!
ほていくん、ポニーや羊とお友達になったんだぁ!
(なってません。。)
素敵な遠足ですね〜!
ぽち!

えびちゃーん! かえるさんと一緒に元気いっぱい走ってますねーッdash
ほてちゃんはcapricornusariesariesさんたちと友好結べたんだね〜good
超ごfull悦のいい顔してルゥ〜heart02

さすが、ほてちゃんsign01おやつの自販機まで嗅ぎつけるとは・・・cake
おそとでは、強気なんですね~angry
でも、威嚇じゃなくて、おともだちになりたいんですよねhappy01

沢山の動物とご挨拶できてよかったねぇ~~ほていくんsmile

この牧場チャイも連れて行きたいです!!
今度こっそり場所教えてくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51686529

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場(遠足その2):

« 遠足 | トップページ | わんこに言われたい一言(出張編) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ