« 清澄庭園 | トップページ | 昭和記念公園 その2 »

2011年5月24日 (火)

昭和記念公園 その1

立川市と昭島市にまたがって位置する「昭和記念公園」clover

長年、東京都に住んでいながら、一度も訪れたことが無かったので、思い切って出かけてみましたsign03

Syouwa1

ものすごく整備が行き届いているのと、広大さにビックリsign03

全部堪能するには、一日かかりそうですよ~sign03

で、さっそく ほてい君とえびす君も、出動ですdash

Syouwa2

↑いきなり。。。sweat01

よそのワンコに、ケンカ売ってます。。。down

君たちは修学旅行のヤンキーですか。。。sweat02

。。。そして、えびす君が次にとった行動は。。。coldsweats01

Syouwa3

↑大好きな匂いが有ると、お持ち帰り用に全身に匂いをなすりつけようとする えびす君の驚きの行動coldsweats01

本邦初公開ですsign03

chickchickchick

まあ、それはさておき。。。

公園内は、季節の花々が咲き乱れ。。。

Syouwa4

とても美しく。。。来園者の目を楽しませてくれるのですが。。。

この日の暑さは、ハンパ無く。。。sun

木陰で時々、休みながら園内を散策しました。

Syouwa5

元気なえびす君も、この日の暑さには、ちょっと食傷気味。。。

Syouwa6

日陰が有る場所を選びつつ、まめにお水休憩をとりながら、園内をお散歩しましたcatface

あまりにも広い敷地の昭和記念公園。。。sign01

一回のブログでは、語りつくせません。。。

と、言うわけで。。。明日も昭和記念公園をお送りいたしますhappy01

<ではまたあしたsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 清澄庭園 | トップページ | 昭和記念公園 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

caramelさん。コメントありがとうございます。
そうですよね~sign01
レオン君とバーディー君は、昭和記念公園のお近くですよね~happy01
時々、園内の様子がcaramelさんのブログの写真に出ていたので、
いつか、行きたいなーっと思っていましたsign01
こんな、きれいな公園の近くにお住まいだなんて、うらやましいですsign03
でも。。。
駐車場代&入場料、結構お高いのね~coldsweats01
まあ、きれいに整備されているし施設も充実しているから、しかたがないですね~sign01
今度は、涼しい季節にうかがいますsign03

わぁいいなぁ〜!
みなさんのブログで度々拝見するものの、
まだ足を踏み入れたことがない昭和記念公園。。
う〜ん憧れです。
修学旅行生!!わはは〜!!!
そしたらコタハネは田舎のヤンキーです!
お散歩中見かけるワンコ全員に「お前何中だよ!!」と吠えています。
近々川沿いのランでご一緒したいですね〜!
ぽち。

わー、こんなだだっぴろい公園が東京都にあったとは!
楽しそうでなによりhappy01
蓮の花がきれいですね~!!!heart01

大きな公園で楽しそうですね〜sign01
週末はお天気良かったですよね〜sun
緑や花がきれいですね〜shine

あらやだ!!
昭和記念公園に来てくださるなら 教えてくださいなぁ~
会いに行きたかったなぁ~

ほていくん、えびすくん 暑かったからたいへんだったかなぁ?
続編楽しみにしています~smile

昭和記念公園!
行ったことな~い!
この季節は気持良さそうですね。

えびちゃんに、そんな驚きの行動があったとは!
知らなかったです。新緑の匂いかしら~?

明日も楽しみにしてま~す!

きれいな公園ですねsign03
えびすくんは、おもしろい行動をとってますね~happy01
えびすくんは、髪型からいくと、やっぱりヤンキーですかね~impact

蓮の花がきれいですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51741427

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園 その1:

« 清澄庭園 | トップページ | 昭和記念公園 その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ