« アフター えびす編 | トップページ | おニュー »

2011年5月12日 (木)

新羽田国際空港

本日、5月12日はほてい君dogのお誕生日ですsign03

4歳になります。

ほてい君dog、お誕生日おめでとうbirthday

我が家に来てから、3年7カ月sign01 大きくなりましたねhappy01立派なワンコになりましたねcrying

chickchickchickchickchickchickchick

で、これより本編です。。。happy01

あら~sign02 ほてい君、なんか元気ないですね~catface

Rusuban1

えびす君も、元気ないですね~despair どうしたのかな~sign02

Rusuban2

どうしたの~sign02 おふたりさんsign02

Rusuban3

ふんふん、その理由は。。。

Rusuban4

はいはい、その理由は。。。sign02

今週の始め、ほてい君とえびす君の「おとうさん」(←動物病院ではそう呼ばれる)は、出張airplaneに出かけました。。。happy02

Rusuban5

あ~catface それは、さみしいですね~despair

Rusuban6

初めての「新羽田国際空港airplane」、ほてい君とえびす君も、駐車場までお見送りしましたよ~weep

Rusuban7

と、いうわけで2週間以上、にいや&ねえやとお留守番ですcatface

ほてい君、えびす君。。。sweat01仲良く留守番しましょうねsign01 よろしくねwink

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« アフター えびす編 | トップページ | おニュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん おめでと~smile
おとうさん戻ったら一緒にお祝いしましょうね!!heart

ほていくん、おめでとう〜〜birthday
おとうさん出張なんですね、、
なんだか私もさびしいです〜〜〜weep

「始まりがあれば終わりがある」
「明けない夜はない」 贈る言葉。

ほていくん お誕生日おめでと~happy01
しばらく寂しいかもしれないけど えびちゃん、にいや、
ねえやがいるから大丈夫だよね~!!scissors

おとうさん 早く帰ってきてあげてぇ~heart02
(ムリか!!)

ほてちゃん! birthday お誕生日おめでとうーsign03
4歳になったのォ〜もうお兄ちゃんですねッheart04
そうかァ〜おとうさん出張に行っちゃったのォー weep
にいやとねえやがついていてくれるからねッshinegood
えびちゃんと仲良くお留守番してね〜 heart

みなさま、ほてい君のお誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
お留守番中の、ちょっとさびしいお誕生日だけど、もう4歳ですからね~sign01
おりこうに、お留守番していますhappy01
お祝いは、おとーさんが帰ってきてからかな~sign03

ほてちゃん、お誕生日おめでとう!!
アッシュも6月で4才だから、同級生だね!birthdaypresentheart

おとうさんが海外出張に行っちゃうのさびしいよねえ。airplane
あっしゅのかーちゃんも、アッシュを置いて海外出張に行くことが多いので、お気持ちお察ししますdespair heart01
優しいにいや、ねえやと、良い子でお留守番していたら、お土産あるかも~!?happy01

ほて君~4歳お誕生日~おめでとう~o(*^▽^*)o

おとーさん居ない、ちょっと淋しい2週間ですね。。
ウチもパパリンが一番ですね~

おりこうさんにお留守番、きっとにいや&ねえやが優しくしてくれるよ☆
おとーさん帰ってきたら、いっぱい甘えようねwink

ほていくんお誕生日おめでとうございます!!

新羽田国際空港の駐車場まで行っちゃったんですねぇ~~
私は近くに住んでるのに行ったことがありません。。。

お父さんが帰ってくるときはまた、新羽田国際空港の駐車場までお迎えに行ってあげるのかな?

それまでいい子にお留守番がんばってね。

ほてちゃん、お誕生日、おめでとうございますbirthday
おとうさん、出張とはさみしいですね~weep
お留守番がんばって下さいねsign01

あ~、しばらく海外行ってないな~sad
行ってみて~sign03

ほてい君、お誕生日おめでとう!
ほてい君もえびす君も、おとうさんの海外出張中、にいやとねえやで楽しく過ごしてくださいね。

ほてちゃん、お誕生日おめでとう!

おとうさん、出張でさびしいですね。
でも、にいや&ねえやがいるから大丈夫ね!
いい子でお留守番しててね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51634185

この記事へのトラックバック一覧です: 新羽田国際空港:

« アフター えびす編 | トップページ | おニュー »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ