« 昭和記念公園 その1 | トップページ | 毎日 »

2011年5月25日 (水)

昭和記念公園 その2

昭和記念公園に出かけたほてい君とえびす君dog。。。

とても、広くてきれいな公園で、ご機嫌shineだったのですが。。。

その日は真夏sunの様な暑さで。。。

Syouwa21

あまりの暑さに、度肝を抜くsign03一行でした。。。

Syouwa22

↑でも、律儀に園内を散策するほてい君。。。

えびす君も頑張っていますよ~coldsweats01

Syouwa23

とにかく、日陰を選んで歩かないと、バテバテspaになってしまいそう。。。

Syouwa24

ほてい君、今年の夏の心配ですか~sad

Syouwa25

こゃー、ダメだわ。。。sign01 暑すぎますね~sun

人間もワンコも、日陰から出たく無くなってしまいました。

Syouwa26

penguinpenguinpenguinpenguinpenguin

と、いうわけで、お家に帰ってお風呂に入って、やっと一息つけました。。。

Syouwa27

ほてい君もえびす君も、涼しい甚平に着替えて、リラックス。。。

Syouwa28

昭和記念公園は、また今度。。。

涼しくなったら行きましょうね~maple

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 昭和記念公園 その1 | トップページ | 毎日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、暑い中のおさんぽ、お疲れ様~!!!sun
そして、わんこストライキですか~happy02
そうだね、わんこは靴をはいてないから、肉球があちちになっちゃうしね。
なにはともあれ、甚平いいですねえ~fuji 日本の夏~!

暑中お見舞い申し上げます。(早)

とっても可愛い甚平〜〜heart
こういうのほしいな〜〜〜

ほていくん、えびすくんの姿・・・
二か月後の私じゃないか…
今年は暑くなければいいねぇ~

えびすくん、その髪型と甚平じゃ、もう素人じゃなくなってますよimpactcatface

ほてちゃんは、もうバテバテですね~sweat01
これからの季節は、わんこには涼しいところが、よいですよねhappy01

ほていくんの甚平姿めちゃくちゃかわいすぎますlovely

わんこは地面に近いから、暑いですよね。

でも、お花もきれいだし、良かったですね~。

甚平姿がかわいい!
えびちゃんは、やはりヤンキー!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51757281

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園 その2:

« 昭和記念公園 その1 | トップページ | 毎日 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ