« 毎日 | トップページ | Xday »

2011年5月27日 (金)

大きな橋の向こう側

いつものほて&えびdogの散歩コース。

橋の向こう側には行ったことがありませんでした。

Kawa

この日は思いきって、橋を渡って向こう側を探検に行きました~sign03

Kawa1

当たり前ですが、橋の下は川なんですよね~sign01

ほてい君もえびす君も、怖がらずに渡ってますね~happy01 えらいね~shine

Kawa2

橋を渡って少し行くと、すてきな公園がありましたsign01

Kawa3

そして、6時30分になると。。。

Kawa4

↑ラジオ体操が始まりました~sign03

いや~sign01 みなさん、健康的でいいですね~shine

sunsunsunsun sun

さて、公園内を散策してみましょうsign01

Kawa5

さっそく、「嗅ぎ嗅ぎ隊」の出動ですね~coldsweats01

Kawa6

ほてい君は、鼻に何かついてますよ~happy01

Kawa7

公園に散歩に来ている他のワンコdogにも会いました。

Kawa8

ほてい君。。。遊んで欲しいのに、うなり声をあげてしまったらダメでしょう。。。coldsweats01

Kawa9

ほらね。。。行っちゃった。。。sad

dogdogdogdogdog

緑が多くて、すてきな公園でしたね。また、遊びに行きましょうね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 毎日 | トップページ | Xday »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たのしそうですねnotes
ほていくん、えびすくんと一緒にお散歩してみたいですnote

ほてちゃんのカメラ目線、いいですね!
新しい公園で、今度はお友達わんこができるといいね!dogheart
朝からたくさんお散歩できて、楽しそう!
ほてえびちゃん、にいや、ねえやのみなさん、お疲れ様でした!heart01happy02

たくさんお散歩して、遠くの公園まで冒険に行ったんですね〜!
知らない場所は、ドキドキして楽しいですよね〜。
新しいお友達が、出来るとうれしいですね〜!

早朝お散歩 きもちよさそうですね〜sun
ほてちゃん う〜う〜しちゃうんですねっhappy02
小心者でかわいいですね〜happy01

いつも ゆかいな きゃわいい ほてちゃんえびちゃんに
沢山 癒されてます〜heart02
ありがとう〜happy01

相変わらず、早起きですねsun

初めての散歩コースは新鮮でわくわくしますね~smile
散歩途中のほてちゃんのちら見、かわいいですhappy01

毎朝のお散歩、気持いいですね。
私もしたい!とはいえ、起きるの辛いです。。。
ほてえびを見習わなくては!

また新たな領域に進出しましたね!
いろんなところに行けて、楽しいですね。

今朝も癒されました。ほてちゃん、えびちゃんありがとう!
今日は金曜日、あとちょっとがんばりま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51773506

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな橋の向こう側:

« 毎日 | トップページ | Xday »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ