« 特等席 | トップページ | ご近所ラン »

2011年5月 6日 (金)

朝の習慣

今日も、お天気の良いsun いい朝ですね~shine

そろそろ、えびす君起きませんか。。。sign02

Yoga1

えびす君は朝が弱くて、目が覚めるの時間がかかります。

Yoga2

やっと、起きてきましたよ~sweat01 エンジンがかかるまで時間がかかるのね~coldsweats01

Yoga3

そして。。。

これから、えびす君が毎日やることが有るんですよね~sign03

では、お願いします。えびす君。

Yoga4

Yoga5

Yoga6_3

わぁ~sign01 ワンコのヨガですね~shine

ポーズの名前は「おてんとう様ありがとうのポーズ」だそうです。。。happy01

Yoga7

あっhappy01 少しタイミングがずれて、おじぎをしている時間が短かったようですね~sign01

よくある事ですよ。。。えびす君happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 特等席 | トップページ | ご近所ラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ〜 犬のポーズだ=upwardrightdownwardright、ほんものの犬のポーズだ=

えびす君、すごいですね~happy01
ヨガも出来るんですね~shine
太陽礼拝のポーズに似てますね~sun
ワンコも、太陽に感謝するんですね~sign03
お散歩に行くのも、お天気が左右しますものねぇconfident

わあ!
そのヨガ小太郎もよくやります!
思いっきり伸びたとこで、
手をパタパタするの。
ワンコヨガだったんですねぇ。
うーん。小太郎はまゆげの神様に祈ってるのかしら?
ぽち。

毎朝、お日様に感謝とはsun
えびすくんは、えらいですね~sign03
あたまがさがりますm(_ _)m

朝の太陽sunのびのび深呼吸気持ちいいですね〜happy01
heart04プーさんのお洋服カワイイッbleahgood

つるつるのチャイクレ君達にとって?!
おてんとうさまは、更にありがたいよねぇ^^
ワンコのかわゆい伸び~っ
私も大好きです☆

散髪のイメチェン?
楽しみにしてますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51557211

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の習慣:

« 特等席 | トップページ | ご近所ラン »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ