« スッポン | トップページ | ほてい君の習性 »

2011年5月31日 (火)

雨の日

週末にかけて、台風typhoonなどがあって、雨模様の毎日でしたね。。。rain

公園のハナミズキが満開なのに、誰も見る人がいません。

Tuyu1

アジサイは元気そうですね~sign01 イキイキshineしてますね~happy01

Tuyu2

ワンコ達は、お家の中。。。dash

えびす君、退屈そうですね~catface

Tuyu3

ほてい君は。。。

雨音に耳を澄ましているんでしょうか~confident

Tuyu4

ほてい君、退屈じゃないですか~sign02

Tuyu5

詩人みたいですね~happy01

。。。でも、時々思い立って、運動もしていますよ~sign03

Tuyu6

なぜか、コロコロで掃除していると、いつも興奮して乱入して来るほてい君とえびす君でしたcoldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« スッポン | トップページ | ほてい君の習性 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風すごかったですね=typhoon
おうちの中は安心ですねhouse
No Rain, No Rainbow. (詩人がえし)

元気なほてえびちゃんも、雨の日はお部屋でまったりね!rain
アッシュも台風の日は、ベランダからお外を眺めておりました。
ほてちゃんの何とも言えない表情、いいですね~!
梅雨明けしたら、たくさんお外で遊べるから、もうちょっとのがまんね!sun

この若さで すべてを悟っていらっしゃるのですね。
おっしゃることが 哲学者のようでもあります。

とはいえ、少年の心もお持ち合わせのようで・・・
コロコロと思う存分遊んでください。

お部屋はきれいになるし、ワンコは遊べるし…
コロコロ ばんざい!!happy01

ほてい君、詩人のように落ち着いていると思いきや。。。
やっぱり、わんこですね~!
動くコロコロには反応しちゃいますね~。

梅雨入りですね~rain
でも、毎日が雨降りじゃないですから、晴れた日にお散歩に連れてってもらって下さいなsun

ほてえびちゃんは、なんでコロコロに興奮するんですかね~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51808973

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« スッポン | トップページ | ほてい君の習性 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ