« 新羽田国際空港 | トップページ | 日差し »

2011年5月13日 (金)

おニュー

ほてい君とえびす君の、おとうさん(←動物病院ではそう呼ばれている)が、2週間半の長期出張airplaneに出かけてしまいました。

いつもブログ用の写真を撮っているカメラcameraも、お仕事で使うので、持っていかれてしまい。。。

ほてえびねえや(作者)は奮発して、新しいshineデジカメを買いましたhappy01

New_2

さっそく、試し撮りにGOrun

早朝の、ドッグランにて撮影です~sign01

ほてい君、まだちょっと寝むそうかな~sign02

New2

さぁ、追いかけっこの始まり~sign01

New3 

何も、そんなにくっついて、走らなくても。。。sweat01

New4

早朝ランニングのお兄さんに、おはようのご挨拶happy01

New5

えびす君は、いつも楽しそうですね~happy01

ほてい君は、もう飽きて、匂いをクンクンしてますよ~coldsweats01

New6

新しいデジカメcamera、なかなかきれいに撮れてますねhappy01良かったwink

また、楽しい写真がたくさん撮れるといいですね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 新羽田国際空港 | トップページ | 日差し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~新しいカメラいいですねぇ~shine
色もキレイ!
ほていくん、えびすくん cameraかっこよく撮ってもらってね!

私もワンコを写したいために カメラ買いましたもの!!! heart04
ワンコのためにと言いつつ…いろいろ…いろいろ…
許されますよね…confident

新しいカメラで、たくさん楽しいお話、アップして下さいね〜!
ほてえびちゃん、お留守番頑張ってね〜!

ほてえびを撮るためにカメラを買うというのは
まさに親心ですねshine
ほていくん、えびすくん、愛されて幸せですね〜fullheart01

おお、いいですねえ、新しいデジカメ!cameraheart02
ベストショット、期待しています!!!happy02

ほてちゃんも、えびちゃんも、朝から元気いっぱいで、えらいね!
dogheart おとうさんも、これなら安心ね!happy01heart01

おNEWカメラでの撮影はバッチリですねッsign03
色ちがいのチェックのお洋服がカワイイ heart04heart04
小さく写ってるおさぼりほてちゃんとappli02
画面から飛び出そうなえびちゃんdash
ほんとに対照的ですねェ〜happy01(笑)

ほてちゃん、朝の挨拶できてえらいね~sun
でも、飽き性なんですね!一緒ですcoldsweats01
えびすくんは、すごい顔できますね~happy01
その顔で来られちゃ、その辺の強面も敵わないですねpunch

なかなかきれいに撮れていますねぇ~~lovely

新しいものを買っちゃうと気分もうきうきしますよね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51645451

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー:

« 新羽田国際空港 | トップページ | 日差し »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ