« 日差し | トップページ | 牧場(遠足その2) »

2011年5月16日 (月)

遠足

ほてい君とえびす君のお留守番も5日が過ぎ、なんとなく元気が無いdownので、遠足に連れて行きました~sign03

新緑の美しい高原へGOsign03

Ensoku1

でも、ほて&えびは、先行して歩いている、ワンコ連れの家族を追いかけるのに夢中で、自然を満喫するどころではありませんでした。。。coldsweats01

Ensoku3 

なぜか、よそのワンコを見ると、追わずにはいられない ほてい君とえびす君sweat01

Ensoku2_2

追いついて、何があるわけでもないのにね~coldsweats01

何なんでしょう。。。sign02 この習性。。。sweat02

Ensoku4

ねぇ~sign01 せっかく、きれいな高原に来たんだから、自然を堪能しましょうよ~sad

Ensoku7

マイナスイオンどころでは、ないらしいですね~sweat01

Ensoku5

滝も、きれいなのにね~coldsweats01

Ensoku6

そんなこんなで、下り坂も急ぎ足。。。sweat02

景色はそっちのけで、他のワンコの後ばかり追っかけていましたcoldsweats01

Ensoku8

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 日差し | トップページ | 牧場(遠足その2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくん、えびすくん、そして、にいやの足の
波動が似ている気がします〜 <一体化>

遠足に楽しい季節ですね〜!
ほて&えびちゃんも、季節を満喫中ですね〜!
楽しそうですね〜!

おお、緑色のユニフォームで、追跡・・・
・・・もしや、わんこのグリーンベレー!!?笑punch

しかし、緑のなかで気持ち良さそうですね!
これで、さらに元気いっぱいね!!happy01heart01
お弁当は沢山たべたかな?riceballbottledog

新緑の季節ですね~。
緑がきれいです!

ほてちゃん、えびちゃん、遠足いいですね。楽しそう!

ほてちゃん、おニューのお洋服?!
おしりいぼんぼりみたいなのついてる~。
かわいい~

森林浴recycle高原の風が伝わってきますゥ〜
あれっ、ほてえびちゃんはずいぶんと急ぎ足 dogdogsweat01
夢中でキョロキョロeye 探偵さんみたいッ(爆笑)
遠足に連れて行ってもらえて良かったわねェ〜happy01bleah

ほていくんえびすくんは追跡しちゃうんですねsmile
うちのは他のワンコを見ると「わん」と鳴くのではなく、ひたすら「はひぃ~~~~ん」って言ってます。でも、電信柱を見つけると他のワンコの事はすっかり忘れちゃうみたいで、クンクン攻撃に心変わりです。。。coldsweats01
変わり身の早い奴です。。。

ほてえびちゃん、みどりいろの洋服が新緑にとけこんでますねhappy01
しかしほてちゃん、洋服のおしりのま~るいしっぽは何なんですか~sign02
あいかわらず、まがぬけててgoodですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51678899

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 日差し | トップページ | 牧場(遠足その2) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ