« 朝の習慣 | トップページ | 行水 »

2011年5月 7日 (土)

ご近所ラン

いつもの散歩道を、少し遠回りすると、ワンコdog専用の遊び場が有りますhappy01

時々、利用させてもらってますが、毎回 ほてい君とえびす君のはしゃぎっぷりが豪快でとてもに楽しい写真cameraが撮れますsign03

Ran1

元気に楽しそうに、遊ぶワンコを見るのは、一番の喜びですね~shine

えびす君の表情は、ピカ一shineですね~happy01

Ran2

ほてい君も負けてませんよ~happy01

わぁ~sweat01 ビックリsign03画像だ~sign03

Ran3

張り切りdashすぎて。。。 ちょっとお疲れですかsign02

Ran4 

そして。。。えびす君。 まだまだ、体力有り余ってますね~punch

Ran5

ほてい君も、がんばれ~sign03

ワンコも人間と一緒なんですね~sign01 走るのが辛くなると、アゴを突き出すのね~coldsweats01

Ran6

小さくても、とっても早くtyphoonて元気なえびす君shine

Ran7

走ってる時の顔が、一番生き生きしてて素敵ですねhappy01

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 朝の習慣 | トップページ | 行水 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなふうに走るのなら、やっぱり、フワフワとなびく”長い髪”が絵的niceですね〜。と、連日 毛の話題で統一してみました。 <--- 一日考えてからコメント。(努)

ほてい君もえびす君も、ハツラツとして楽しそうですねheart04
みている私も楽しくnotesなってきましたsign03
底抜けの元気dash、ありがとうございますsign03

すごーいぃsign02跳躍力sign03
ほてい君もえびす君も、運動神経発達してるんですね~happy01
チャイクレは、船の上で猟犬だったと、本で読んだことがありますけど。。。
なるほど、写真の走りrunを見ると、うなずけますね~flair
ほてえび君、かっこいいですよ~shine

わぁーーー!!!
ほ、ほていくん、ついにブレイクダンスを、、!
ただものではないとは思っていましたが、、
そうか、ブレイクダンス。。
(衝撃的だったらしい)
えびすくん、ちっぽがクリンって、かわゆーい!
ぽち。

えびちゃん、ねんて身軽ゥ〜〜〜楽しいそうッdashdash
ホント、お顔がピカッshineっと光ってます!
ハハハッ、ほてちゃんのブレイクダンスダァ〜eyeこれまたスゴイッsign03
私も元気もらっちゃいましたァ〜happy01

ほてえびさんは、とっても楽しそうで、いいですね~happy01
一緒にかけっこやりたいですねrun
しかし、ほてちゃんにブレイクダンスが出来るとは知りませんでしたsign02
やるな~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51556195

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ラン:

« 朝の習慣 | トップページ | 行水 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ