« 陽だまり(お蔵出し写真) | トップページ | 黄金連休 »

2011年5月 2日 (月)

無理です!

ほてい君、お外でお日様sun浴びてるのに、なんとなくうかない顔してますね~gawk

Turibsi1

しかも、どんどんテンションが下がってdownいくご様子。。。despair

Turibsi2

ほてい君の、目線の先に何が有るんでしょうかsign02

Turibsi3

あら~sign01 大きなつり橋ですね~happy01

これを渡るのは、ちょっと怖いのかな~coldsweats01

Turibsi4

無理だそうです。。。sweat02

確かに、ぎしぎし揺れて怖いですよね~shock

Turibsi5

ねっsign03 こんな大きなつり橋です。

結局、抱っこして渡ったそうですcatface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ       モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 陽だまり(お蔵出し写真) | トップページ | 黄金連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ゆれる」という映画を思い出してしまいました、ゾゾッ(大汗)
私も橋は見る物であり、渡る物ではないと思っております。。
ダッコされても渡りたくありません。。。

吊り橋、怖いけど、楽しそうですねhappy01
男の子だから、いろいろ挑戦して強くなって下さいね〜sign01
毎回、ほてい君とえびす君のかわいい姿を見て、元気もらってますsign03

やっぱ、ほてちゃんには、怖かったんですね~crying
えびすくんは、どうだったのだろうsign02
なんとなく分るような気がしますが・・・happy01

わぁsign03 すごーい大きなつり橋ですねwobbly
渡る時に、下見たら目がくらんでしまいますね~wobbly
アドベンチャーほてい君、いろいろ冒険を楽しんでますね~happy01

確かにゆらゆらして怖そうですが、お出かけ楽しそうですー。
久しぶりに・・・お耳の血管がシースルーっぷりが見れまし(^_^)。

これはすごいつり橋ですね。。。
ほていくんじゃなくてもビビッちゃうよね~~

ほていくんもえびすくんも楽しいGWを過ごしてるみたいですね。

めいっぱい遊んで楽しんでくださいねぇ~~

たしかに・・・・
大きな吊り橋、
人間の大人でも、怖いかも;;

プリムも、昔連れて行ったら
進まなくて、結局抱っこで渡ったよ^^;
ほていくんみたいに、軽いといいのにね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51516945

この記事へのトラックバック一覧です: 無理です!:

« 陽だまり(お蔵出し写真) | トップページ | 黄金連休 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ