« 行水 | トップページ | アフター えびす編 »

2011年5月10日 (火)

アフター ほてい編

ゴールデンウィーク中に、ワンコ達dogの散髪を予告いたしましたが。。。

本日は、その結果報告です。。。hairsalon

まずは、ほてい君。。。。dog

After1

カメラcameraを向けたら、なぜか拒否。。。annoy

せっかく、みなさん楽しみにしているんだから、見せてあげたら~coldsweats01

After2

大丈夫、カッコいいshineから、見せてくださいな~happy01

After3

早く見せてよ~sweat01

After4

勿体ぶりますね~coldsweats01

では、ご覧ください~sign03

After5

。。。別に、そんなに変じゃないですよ~happy01

After6

なかなか男前ですよ~shine

お約束の、チャームポイント「うなじ」も見てもらいましょうね~shine

After7

。。。後髪が短いせいか、首の太さが目立ちますね~coldsweats01

首の後ろが、脂肪pigで、段々になってますよ~shock

夏に向かって、少しやせた方がいいかもしれませんね~sweat02

After8

と、いうわけで次回は、えびす君アフター編をお送りする予定ですhappy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 行水 | トップページ | アフター えびす編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スッキリしたねえ、ほてちゃん!
上から見ても、横から見ても、うなじを見ても、カワイイよ!
男前っ!dogheart

夏に向けて張り切りカットですねhappy01

チャイも短くしちゃいましたよ♪

ほてちゃんおひげも短くなってスッキリしましたねェ〜〜〜sign01
更に男前がアップupしてて似合ってますゥー good
ウフッheart04うなじもきれいヨッ shine

ほてちゃん、別に変じゃないですよgood
しかし、洋服がすごいね〜happy02
昭和初期?もっと前かな~?の水着みたいですね~。
えびすくんが、楽しみですsign03

ぎゃー!
うなじ、うなじー!
うなじラブー!
ほていくん、私にうなじを見せてくれるために散髪したのねー!
ありがとうっ!
えびすくんのアフターも楽しみっ。
ぽち!

ほてちゃん、散髪の時期でしたか!
夏に向けてすっきりしましたね。

きりりとして、スマートに見えますよ~。

おお〜ほていくん、いいかんじ!すてき、すてき♪
思っていたよりも長くて、モヒカンじゃなかったですね。
これなら癒し系のお洋服にばっちり合いますね。
えびすくんも楽しみにしてます!(モヒカンだったりして...)
あ〜私も髪切りたい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51624389

この記事へのトラックバック一覧です: アフター ほてい編:

« 行水 | トップページ | アフター えびす編 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ