« ロケ | トップページ | 昭和記念公園 その1 »

2011年5月23日 (月)

清澄庭園

最近、暖かいをとおり越して、暑いspa日々が続いていますね~。

そこで。。。chick

日中の外出は、ほてい君とえびす君dogには、お家で留守番していただいて。。。

Kiyosumi1

清澄庭園に行ってきましたhappy01

Kiyosumi2

素晴らしい、日本庭園shine

大きな池にはたくさんの生物が生きていますsign03

Kiyosumi3

カメが、気持良さそうに甲羅干ししていました~happy01

。。。カメ。。。sign02と、思いきや。。。sign03

Kiyosumi4

↑すっぽんもいました~sign01

たくさんの水鳥も。。。

Kiyosumi5

これは。。。sign02 何ていう名前の鳥かな~sign02

たぶん、サギの一種でしょうね。

Kiyosumi6

きれいな庭と、たくさんの生き物たち。。。shine

お天気も良くて、楽しかったですhappy01

Kiyosumi7

ほてい君とえびす君、お留守番ありがとうございましたsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ロケ | トップページ | 昭和記念公園 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人とも ちょっとダレたポーズとお目目eyeが可愛い〜〜
おふとんの上でまったりしてるほてえびクン達をみるとdogt-shirt
公園の動物がものすごくワイルドに見えます〜leo

すごいですね~shine
清澄庭園。。。
野生の王国みたいsign03
すっぽんって。。。coldsweats01
わざわざ、買ってきて放し飼いにいているのかな~sign02
すっぽんがわいて出てくるわけないし。。。やっぱり、飼ってるんでしょうね~coldsweats01

ほてちゃん、えびちゃん、暑さはやはり苦手ですか~?

今日はちょっと冷えますが、今年の夏は
暑そうですね。。。

すっぽんがいるんですね!
びっくり。

ほていくんえびす君お留守番ご苦労様です。

雨だったり、暑かったり、寒かったり、体調壊さないように気をつけてねconfident

なんだか、えびすくん、お留守番で、ムッとしてませんかpout
また、涼しい時間にお散歩連れってもらえば~happy01

すっぽんいるんですね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51735645

この記事へのトラックバック一覧です: 清澄庭園:

« ロケ | トップページ | 昭和記念公園 その1 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ