« わんこに言われたい一言(出張編) | トップページ | さみしんぼ »

2011年5月19日 (木)

早朝

とても、早起きsunのほてい君とえびす君。。。

Asa1

朝、5時半起床sign015時50分より散歩開始sign03

Asa2

道路が空いている早朝にお散歩しています。

結構、遠くまで足を延ばして、早朝の空気を満喫していますhappy01

Asa3

そして。。。お散歩の〆は、ほて&えびの大好きheart04な、ドッグランsign03

Asa4

リード無しで遊べるのは、ワンコdogもうれしいけど、散歩させてる人間にもありがたいですhappy01

Asa5   

ほてい君は、となりのサークルにいるワンコが気になるようですね~coldsweats01

Asa8

ワンコが2頭だと、勝手に遊んでくれるから助かりますhappy01

Asa6

遊ぶワンコを見ながら、しばし休憩ですdash

Asa7

朝から元気ですね~sign01

さあ、帰ったら朝ご飯riceballですよ~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« わんこに言われたい一言(出張編) | トップページ | さみしんぼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、早朝のおさんぽ!なんてヘルシーな生活sun !!
そして、思えば遠くへ来たもんだ~っていう感じがいいですね。

そして、今日もえびちゃんジャーンプ!がみられてうれしいです。happy02 ほてちゃんはここでも「うー」なのね!笑。bleahgood

早起きでお散歩は、気持ちいですね!

えびちゃんの走ってる写真は、飛んでるようで
また表情がさいこ~!

わぁ〜sign03
すごく早起きしてるんですね〜‼
見習わなくちゃいけないですね〜。
早朝のお散歩楽しそうですね〜!

きょうは元気のいいほてえびチャン達ですね、
よかったよかったnotes
5時起きsunでお散歩runとはなんて健康的なんでしょう、、
素晴らしいですね〜
というよりも、、にいや&ねえやが素晴らしい!
私も見習わなくては(宵っ張り)moon2

ほていくんもえびすくんも早起きですねぇ~~
早いうちに明るくなるからちゃいも早くから私を起こすようになりました。

近くにランがあるといいですねぇ~~
ノーリードは気持ちよさそうですねlovely

ほてえびちゃん、早起きしてえらいね~sun
寝覚めのよくないえびすくんも頑張ってますねeye
早朝の散歩は空気も澄んでて気持ちいいですよねhappy01
運動したあとは、ごはんもおいしいですよriceball
ほてちゃんは、いつでもおいしいでしょうけどねdelicious

早起きは、三文の徳sign03
今日も、いいことありそうですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51704181

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝:

« わんこに言われたい一言(出張編) | トップページ | さみしんぼ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ