« 牧場(遠足その2) | トップページ | 早朝 »

2011年5月18日 (水)

わんこに言われたい一言(出張編)

さて。。。chick

ほてい君とえびす君の「おとうさん」が出張airplaneに出かけて、早、9日目。。。moon3

Otousan1

ほてい君もえびす君dogも。。。

いまいち、元気が無い毎日を過ごしています。。。down

Otousan2

表情も、なんとなく淋しそう。。。catface

えびす君のむっつり顔。。。cloud

Otousan3

遊んでいても、いつもの天真爛漫さsunが、いまひとつ。。。down

Otousan4

新しいお洋服を着せてみても。。。

Otousan5

そんな、ほてい君&えびす君dogから、「おとうさん」に贈る言葉。。。shine

Otousan6

Otousan7

ほてい君と、えびす君のけなげなお言葉。。。shine

waveを越えて、届いたかな~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 牧場(遠足その2) | トップページ | 早朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほて君、えび君に、こんなに恋焦がれて、寂しがられているなんて、なんて幸せなおと~さんなんでしょう!

ほてちゃん、えびちゃん、さびしいですね~。
でも、おと~さんも、こんなわんこの姿をみたら
がんばれちゃいますよ~!

おと~さん、がんばってください~。
ほてちゃん、えびちゃん、お留守番がんばって~。

ほんとに淋しそうですね....crying
おとうさんが帰ってきた瞬間shine二人はどうなっちゃうでしょうネッhappy01heart02
もう少しの辛抱だよぉ----- sign03

おぉ、、涙で前が見えない。。っ
とおい外国で、おとうさんも泣き崩れていることでしょう。。
どれだけ布団をグチャグチャにしても気が晴れないには笑いましたよ!
ぽち。

おっと〜〜、こ、このお題は、もしや、、
木曜夜の某人気番組的な展開〜rainkaraoke

おとーさんshine帰ってくるの楽しみですね。
帰ってきたときの歓喜のほてえびが、すでに目に浮かびますねup
うちも家族が海外出張中でひとりでお留守番ですが、
ほてえびと違って、
のびの〜〜びしてま〜すscissors

おとうさん、外国でがんばってるんだね!
そして、お留守番わんことしては、元気でないよね・・・crying

アッシュをペットホテルでお留守番させての、海外出張の多い、あっしゅのかーちゃん的には、身につまされる思いでございますweepdog

大丈夫、おとーさん、ちゃんと帰って来るよー!airplanehappy01
良い子でお留守番、もうちょっとがんばってね!heart01happy02

おとうさんいないと寂しいね。。。
もう少しの我慢だね。
帰ってきたらいっぱい甘えちゃえぇぇぇ~~~happy01

ん、そうだ!おとうさんもがんばってるんだよsign01
いいこにしてれば、きっといいことあるよhappy01
もう少しの辛抱ですよsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51694793

この記事へのトラックバック一覧です: わんこに言われたい一言(出張編):

« 牧場(遠足その2) | トップページ | 早朝 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ