« ご近所ラン | トップページ | アフター ほてい編 »

2011年5月 9日 (月)

行水

以前、早朝ランrunの模様をご紹介しましたが。。。

Gyouzui0

早起きのランは楽しいのですが。。。

いかんせん、朝露でワンコの足やお腹が、泥まみれになってしまうのが、悩みwobblyの種です。。。

で、お風呂は大げさなので、行水させてみましたhappy01

Gyouzui

大きなタライに、たっぷりの温かいお湯spa

Gyouzui1_2

↑すっきり、気持ちいいでしょ~sign03 ほてい君dog

次はえびす君dog

Gyouzui2

やわらかい布で、全身をやさしくマッサージしてもらいましたconfident

早朝ランで冷えた身体も温かくなりspa、全身さっぱりきれいになりましたshine

Gyouzui4

ありがとうございますsign03 いいお湯加減でしたspa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ご近所ラン | トップページ | アフター ほてい編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毛のないチャイクレさんは、風呂あがりにブルブルブルッとか、やらないのでしょうか?謎。 きっとやりませんよね、意味ないもん。。
もうすぐ散髪かな〜。たのしみ、たのしみ。

どろんこでもいい、たくましく育ってほしい happy01heart
そして、お風呂に入ってサッパリ気持ちいいね〜happy01スッキリshine
それにしも、えびちゃんのお顔、スゴイですねーッ(爆笑)

ほていくんもえびすくんもお風呂好きなんですね。
チャイは大嫌いで、お湯をかけると「はひぃ~~~~~~ん」って変な声を上げるんです。。。sad
お風呂の外で誰かが聞いたら、私が虐待してるみたいcrying

どうしたら、おとなしくお風呂に入ってくれるのかなぁ。。。weep

ババンババンバンバン♪spanote
運動のあとの行水は気持ちよさそうだねえ~dogheart01
いいな~happy02


ほてちゃんもえびすくんも、朝から運動してrun
行水で、スッキリshine
良かったね〜happy01
えびすくん、すごい顔ですねhappy02

きゃぁ~
いつも洋服を着ている子が裸だと ドキドキしますね~
私が恥ずかしくなっています~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51556046

この記事へのトラックバック一覧です: 行水:

« ご近所ラン | トップページ | アフター ほてい編 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ