« 大きな橋の向こう側 | トップページ | スッポン »

2011年5月28日 (土)

Xday

本日も昨日に引き続き、川向うの公園まで遠征してきました。。。dash

Xday1

散歩から帰ってから、朝ご飯を食べて。。。

食後のまったりタイム

Xday2

お腹一杯になると、眠くなりますよね~sign01

Xday3

あらっsign02 誰か来たようですね~。

Xday4

ほてい君、いいんですかsign02

えびす君は、お客さまを迎えに走って行きましたよ。。。

実は。。。お客様ではなくて、

ほてい君とえびす君の大好きな「おとうさん」が帰ってきたんですよ~sign01

Xday5

良かったですね~sign01

Xday6

長いお留守番でしたものね~sign01

Xday7

ほてい君もえびす君も、いい子で頑張りましたよね~weep

Xday8

感動の再会。。。crying

Xday9

ワンコ達がうれしすぎて動きまくるので、写真がブレブレになってしまいましたが、喜びは伝わったと思いますhappy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 大きな橋の向こう側 | トップページ | スッポン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおお、感動の再会heart01crying
よかったよかった、お父さんと会えて、うれしいね!
2人ともがんばったね、えらかったね!!!

わぁぁぁ
おとうさんお帰りさない〜!!!
ほてえびくん、よかったね〜!!!
川向こうの公園、、どこだろう〜!?
行ってみたいです!
ぽち。

初めまして、R2ママと申します。
我が家にも、居ますよ、チャイクレとチワワのMIX犬「レイ」
えびす君とは、違いパウダーですが・・・

また、こちらにも、遊びに来てさい。

ほていくんえびすくん大好きなお父さんが帰ってきてうれしいですねぇ~~
今日は久しぶりにめいっぱいお父さんに甘えてください!heart

待ちに待った日〜sun 感動のご対面〜lovelyheart04
うるうるですね〜 weep
本当に よくお留守番がんばりましたねっsign03
えらいえらいhappy01bell

ほてえびちゃん、やっと待ちに待った日が来ましたね〜happy02
ほてちゃん、嬉しくてパニパニパニックだ~sign03

わ〜〜upupついに、おとーさんが帰ってきたsun
ほていくん、えびすくん、よかったね〜〜〜〜crying
にいや&ねいやもおつかれさまです〜〜chairchair
あ〜〜shine
これで ほてえび家族も日本も安心だ=okdogdogokfujisun

おとうさんが帰ってきてうれしそう!よかったね~、ほてえび君! 寂しかったでしょうけれど、しっかりと、おねえさんやおにいさんとお留守番できましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51781535

この記事へのトラックバック一覧です: Xday:

« 大きな橋の向こう側 | トップページ | スッポン »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ