« カメラ嫌い | トップページ | 鈍感? »

2011年6月10日 (金)

交通ルール

ほてい君とえびす君が住んでる界隈は、とても交通量dashの多い地域です。

Tokai1

お散歩中は、気を付けて歩かないと危険ですよ~despair

Tokai2

ワンコも交通ルールを守って、お行儀良く歩きましょうね~happy01

Tokai3

やっと、自動車の通らない所まで来ました。

ここは、川沿いのテラスなので、歩行者しか入れません。

ベンチでちょっと休憩しましょうね~sign01

Tokai4

鳩を眺めながら、しばしリラックスshine

Tokai5

危険も多いけど、ルールを守れば楽しいお散歩shine

わんこの皆様、交通事故に気を付けてお散歩して下さいね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« カメラ嫌い | トップページ | 鈍感? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あー、うちのチワワのアッシュも超ビビり君です!!
自転車とか、バイクとかがすれ違おうものなら、隠れるか、フリーズ状態coldsweats01 
都会のわんこの宿命ですねえ。dogheart
それにしても2人おそろいのチェックのお洋服、かわいいですね~heart01

ハトさんもいて、川沿いでベンチもあって、
長めもいいですネッgood
安心してお散歩できるとこがあって良かったですねェ〜heart04happy01geminisnail

ほてちゃんもえびちゃんもピンク!
かわいい~。

自転車とか車とか、気をつけないとですね。

都会のわんこは、大変ですねdog
ほてえびちゃんも、車に気を付けて、お散歩楽しみ下さいなsign03

信号待ちえらいですね〜signaler
きをつけてお散歩たのしんでくださいねnotes
ほてえびオーラshineを放っていれば
チャリもよけてくれると思いますがpaperbicycle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51898023

この記事へのトラックバック一覧です: 交通ルール:

« カメラ嫌い | トップページ | 鈍感? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ