« わんこ天気予報 | トップページ | いたずら 後篇 »

2011年6月27日 (月)

いたずら 前編

あぁ~sign03 ほていく~んannoy

Nureginu1

だめじゃない~annoy 葉っぱをこんなにしちゃって~sign01

Nureginu2

「知らない。」ってsign02

こんなあからさまに、ほてい君の側に残骸があるのに、おとぼけですか~sweat02

Nureginu3

わぁ~annoy

往生際の悪いワンコですね~angry

素直じゃないなぁ~sign03

Nureginu4

まったく~sign01

反省して無いみたいですね~coldsweats02 

「ごめんなさい。」するまで、今日はおやつ無しですからね~poutannoy

Nureginu5

落ち込むdown ほてい君。。。

そこへえびす君が、ひょっこり登場。。。

Nureginu6

一体、真相は。。。sandclock

謎が謎を呼び。。。 次回に続きます~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« わんこ天気予報 | トップページ | いたずら 後篇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは…

すごいオチが待っているのかしら~catface

あらッ、ほてちゃんのちょうど目の前に置いてあるかも?coldsweats01
が、しかし、最後のショットに新たな展開が起こりそうな予感も???
明日の展開を見守ってマースheartwink

うーん、真相はなんとなーくわかりますが・・・気になりますねえ。happy02
明日のお昼前には海外出張のため飛行機airplaneに乗っちゃうので、
続きはアメリカで拝見します~dogheart むふふ。

ほてちゃんのしらけっぷりはすごいですね~。
しらけてる顔もかわいい~!

というか、まだほてちゃんがやったと決まったわけではないですね。
私は、誰かさんが怪しいと思ってます。。。

う〜ん 家にいたのがほていくんdogだけなら状況証拠的にはクロnewmoon
しかし…「もう一人」いるしdog
なにか大どんでん返しがありそうな予感sign02
< 超常現象かもsign03 >

ほてちゃん、疑われてるんですか~despair
僕は、無実を信じてますよsign03

で、実際どうなんでしょうか・・・sign02
明日が楽しみです。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52030490

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら 前編:

« わんこ天気予報 | トップページ | いたずら 後篇 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ