« 突然。。。 | トップページ | チーズ »

2011年6月 3日 (金)

クンクン

ほてい君。。。

テーブルの上のおやつが気になるようですね~coldsweats01

クンクンと匂いを嗅いでますよ~sign01

Oyatu1

公園に行くと。。。

木の株にしみついた匂いが気になるようですね~sweat01

Oyatu2

ランrunで遊んでいても。。。

すみっこの匂いが気になるみたいですね~coldsweats01

Oyatu3

非常に匂いには敏感なワンコ族ですねsign01

何でも匂いを嗅ぎたがるんですが。。。

。。。これはやめてもらいたい。。。sweat02

出かけて帰ってくると。。。

Oyatu4

必ず。。。

顔を近づけてきて、口の匂いをクンクンする。。。coldsweats01

(すみませんsweat01 ブレブレで。。。coldsweats01

Oyatu5

えびす君まで疑うの~sad

Oyatu6

何でも匂いの気になる ほてい君とえびす君でした。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 突然。。。 | トップページ | チーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナ肇(古過ぎshock

あー、クンクン攻撃、ワンコはみんなやりますよねえ!!dogheart
そして、ほてちゃんのうしろからのえびちゃんの視線、かわいい~heart02
アッシュは、寝ている私の耳を突然クンクンし出すことがありますcatface dog 
なぜだか、楽しいみたいです。笑。

くんくんくん、ワンちゃんは気になるんですよね〜〜〜dog
においをかがずにいられないみたいッ(笑)
ほてちゃんの純粋な眼差しにやられちゃいましたshine
ほてえびちゃん最高にチャーミングーrockhappy01heart02

ふふふ、可愛いですねーー、臨場感あふれてる写真でワンコライフを味わえます(^_^)ありがとうございまます♪

ほてちゃん、かわいい~。
服に穴あいてます!そこがまたかわいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちのシェイク(アビシニアン)もそうでした。
何食べてるの?て感じで口元のにおいをかいできます!

食いしん坊は、みんなそうなんですね!(笑)

ほていくんえびすくん元気ですか?

わんこたちは本当にクンクンが好きですよねcoldsweats01
お散歩のときも周りを見ないで地面ばかり見てるよう泣きがします。。。coldsweats01

わんこだもんね~dog
気になるよね~happy01

ほてちゃん、洋服に穴空いてますけど・・・catface
でも、ほてちゃんだから大丈夫ですsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51833707

この記事へのトラックバック一覧です: クンクン:

« 突然。。。 | トップページ | チーズ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ