« 待ち伏せ | トップページ | どや顔 »

2011年6月16日 (木)

男前

ほてい君とえびす君。

今日は、いつものイメージとガラッと変わった、いなせshineな甚平を着ていますsign03

Jinbei1

男らしいですね~shine

Jinbei3

ほてい君も、これを着れば、女の子と間違われる心配がありませんね~happy01

Jinbei2

おなじみのドッグランに行っても、なんとなく立ち姿がいつもより男前ですね~shine

Jinbei4

そうそう、男前に走ってカッコいいところ、見せてくださいな~happy01

。。。と、思いきや。。。sweat02

Jinbei5

強がってケンカ売ってますが。。。

ゲージごしだと、どんなに威嚇しても相手は追いかけて来ませんものね~sweat02

。。。ほてい君。衣装がカッコよくても、やっぱり中身はヘタレですね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 待ち伏せ | トップページ | どや顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお洒落ですね〜good
先日、わんこショップがあったので思わず洋服見ちゃいましたt-shirt
これは、えびチャンには小さいかしら〜dog
ほてチャンてシュッと見えるけど意外と大きいのかな〜dogとか思いながら、、
疑似飼い主状態。←ひとりでやってなさ〜いdash

登り龍と唐獅子牡丹の甚平さんも持ってるんですかァ〜
いっやによく似合っちゃってますヨォーsign01
だけど、やっぱりカワイイほてちゃんとえびちゃんはgeminiheart04
ケンカ売ってもこわくないのかもですね〜happy01bleah

あら~!ほていくん!
今日はいつものイメージとは、全然違うのね~!
いかつい甚平もかっこいいですよ~shine
えびす君は、板に付いていますね~happy01
元がいいから、お二人とも何でも似合いますよ~heart01
素敵ですね~happy01

甚平いいですね!
えびちゃんは、ヤンキーぽいですね。お似合いで。。。
ほてちゃんは、お花柄ぽくてキュートな感じに見えてしまう。。。

今度、生甚平姿見せてね~!

うひゃー!
粋でいなせよー!
泣く子もだまるえびのひと睨みがツボーっ!
ほていくん、コタハネもそこから威嚇してたよ。。

ほてちゃんもえびすくんも甚平が似合いますね~good

さすが、えびすくんのにらみは堂に入ってますねimpact

やっぱ、着る物が変わったくらいで、へタレはなおりませんよねhappy01
ね~、ほてちゃんsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51951165

この記事へのトラックバック一覧です: 男前:

« 待ち伏せ | トップページ | どや顔 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ