« 雨の日 | トップページ | 突然。。。 »

2011年6月 1日 (水)

ほてい君の習性

いつものランで遊んでいると。。。

Oikakete1

ランの横を、ジョギングやウォーキングrunの人が通り過ぎます。。。happy01

。。。その度に、ほてい君は。。。

Oikakete2

一緒になって、走って追いかけます。。。coldsweats01

Oikakete3

↑あっちから、人が来るのを見つけると、じーっeyeと見て近づいてくるのを待っています。

chickchickchickchickchick

えびす君と遊んでいても。。。dog

Oikakete4

人が近づいて来ると。。。

気になってしまうみたいですね~coldsweats01

Oikakete5

どうしてでしょうかね~sign02

Oikakete6

せっかく、ランでノーリードなんだから、外の人ばっかり見てないで、遊べばいいのにね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 雨の日 | トップページ | 突然。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ ほてちゃん、案外好奇心が強いんだね。
けっこう、意外。
えびちゃん、ファイト。good

ほてえびちゃん今日も元気いっぱいですねsign01
ちょっと旅に行っててコメントができなかったけど、
ほてえびちゃんの様子はホテルのPCで見れてましたヨォ〜
おとうさんが帰ってきて良かったネェ〜〜〜happy01heart
にいやとねえやと長いお留守番がんばれましたね!

ほてちゃんは、みんなのことが大好きな優しい子ね~heartdog
・・・そして、それがどうしてか、えびちゃんはわからないのね!ふふheart01
今日もほのぼのとした1日だったのね!それが、なによりですねhappy01shine

ほてい君は好奇心旺盛で、また、人が好きなんですね~。人を好きでいてくれてとっても嬉しいです!

わはははは!
何でしょうねー?
コタも、ランで遊んでいるとき、
ランの外のワンコにやたらと興味を示します!
ランにワンコいっぱいいるのにー。
隣の芝生は青く見えるのか、、?

そちらは、お天気良かったのですね、うらやましぃ~
こちらは、1日雨の寒い日でした。

ほてい君の、ついて行く姿が、かわいい~
ついてきちゃったら、私なら、足止めちゃうわ
フェンス越しでも・・・

ほてい君、追いかけっこが好きなのね~。
お外に行くと、色んな楽しいものが有るから、ソワソワしちゃいますよね~happy01
ちゃんと前見てお散歩しないと、危ないから道路では気を付けてね~sign01

う〜ん 昔、わんこが追いかけてくるとこわかったけどrun
ほていクンならこわくないですねgood
なめているのか?bleah
い〜え可愛いからですよーheart04

ほてちゃんは、好奇心旺盛なんですよねeye

今日のほてちゃんの顔、ちょっとかっこいいんじゃないのsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51809288

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の習性:

« 雨の日 | トップページ | 突然。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ