« いたずら 前編 | トップページ | 大切な一時(ひととき)。。。 »

2011年6月28日 (火)

いたずら 後篇

前回までのあらすじ。。。

観葉植物が、何者かに荒らされたsign03

現場にはほてい君がのんきに寝転んでいました。

そのため、ほてい君のいたずらと断定。。。厳しい追及をうけるほてい君ですが、罪を認めようとしません。。。

そこへ、通りががったえびす君。。。

ほてい君は必死に無実を訴えます。。。

Nureginu7

ほてい君。。。そうとう悔しいみたいですね~coldsweats01

Nureginu8

あらっ。。。sign02

真犯人みつけましたよ~coldsweats01

Nureginu9

こら~~っannoy えびす君~sign03

君だったの~sign02 いたずらしたのは~sign03

Nureginu10

葉っぱを食べると、お腹を壊すから噛んじゃダメって、言ってるでしょ~sign03

Nureginu11

それはそうと。。。ほてい君。。。sweat02

疑って、ごめんなさいね~sad

Nureginu12

きげんなおしてくださいね~coldsweats01

今日はほてい君の大好きなササミchickを大盛であげましょう~wink

もちろん、えびす君にも大盛ねheart01

Nureginu13

めでたし。めでたし。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« いたずら 前編 | トップページ | 大切な一時(ひととき)。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほどー!やはりこんな感じでしたか!dogheart
いやいや、丸くおさまってよかったよかった!heart01
時差と仕事の関係で、やっとブログ拝見できました~happy01

どうやら、一見落着ですねッsign01
ほてちゃん良かったねー!!!!!!
安堵の表情がなんともいえずshine抱きしめたくなっちゃいますheart
それにしても、えびすくんほんとに無邪気ですネェ〜happy01
反省の感じがちょっこっと伝わってきます(爆笑)bleah

お==っ
犯人と呼ぶには無邪気すぎるえびすクンheart何をやっても可愛いですね〜heart04
ほていクン肩を落とすthunderの図、最高〜〜good
存在感あるうなじで 落胆度が倍増ですね
ここ最近の傑作連載とたいへん楽しませていただきましたfull

まぁ、なんとなく犯人はわかってはいましたけどね・・・smile

とにかく、ほてちゃん容疑が晴れてよかったですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52030575

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら 後篇:

« いたずら 前編 | トップページ | 大切な一時(ひととき)。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ