« どや顔 | トップページ | 居場所無し »

2011年6月18日 (土)

雨の日の過ごし方

このところ、梅雨らしい陽気が続いていますねrain

雨振りの日は、お散歩は中止ですので、ほてい君は退屈みたいです。

得意のおねだりポーズで、「遊んでくれっ!」の催促です。。。sign01

Hima1

しょうがないな~sign01

今、忙しいんですけど。。。

少しだけ遊びましょうかね~sign01

Hima2

頑張って、頭にかぶったフードを脱ぐゲームで~すsign03

Hima3

あら~、ほてい君。。。

Hima4

もう、降参ですか~happy01

雨の日は、静かにしておくのが一番ですね~rain

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« どや顔 | トップページ | 居場所無し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人生(犬生)、晴れの日も雨の日もありますね〜
わたしも今、コメント雨の日状態ですー
あーもっと洒落た事書きたかった、、

ほてい君。。。
フードぬぎ大会って。。。間の抜けた大会ですね~!!
しかも、棄権。。。
さすがのへなちょこぶりですね~!
だから、ファンなんですが~happy01

ほていくん、のポーズ〜!!!!
ひ〜お腹痛い!!!
ミーアキャットみたいですよ〜!!!
しかもフードぬぎ大会って〜!!地味〜!!!(失礼な)
今日も笑わせていただきました、ぽち。

ほてちゃん、シマシマの服、かわいいねhappy01
いちばん似合う服だと思うぞsign03

アハッ、ほてちゃんのおねだりポーズがでましたネェ〜wink
遠くのえびちゃんはやっぱりマイペースだナァ〜(笑)
明日は雨はやむみたいですよcloud
お散歩行けるといいですねェ〜〜〜heart04geminiheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51975453

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« どや顔 | トップページ | 居場所無し »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ