« 甚平 | トップページ | 交通ルール »

2011年6月 9日 (木)

カメラ嫌い

いつもブログの写真cameraを撮る時、苦労しているのですが。。。sweat02

ほてい君もえびす君も、カメラを向けると目線を外してしまいますcoldsweats01

Kamera

むりやり、近寄ってカメラを向けてみました。

Kamera1

なんだか警戒していますね~sweat02

Kamera2

とても迷惑そうですね~sad

Kamera3

嫌われちゃいましたね~down

カメラを向けると、必ず目線をそらされてしまい、ナイスショットが撮れませんdown

動物の写真は難しいですね~coldsweats01

Kamera4

少しは協力的になってもらいたいものです。。。(無理ですね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 甚平 | トップページ | 交通ルール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日撮影おつかれさまですcamera
ほていくん、また髪がのびてきましたねbud

おぉぉドアップ!
鼻血ぶ〜!
首のあたりのシワがたまりませぬ〜。
コタハネはカメラを向けると逆に寄ってくるので
レンズが汚れます。。
ぽち。

実はそんな苦労を超えて、表情豊かな楽しいブログが出来てたのですねー。
そういえば最近は、寝てたり走ってたりチーズをあげたりのシーンが多いような(笑)やはり大変だからでしょうか。
でもいつもどのシーンも楽しいですよ。
ありがとうございます(^-^)。

ほていくんの横顔ドアップsign03
不愉快そうな、眼をしてますね~sweat02
動物の写真って、むずかしいですよね~sign01
毎日のブログ、大変ですね~sign01
頑張ってくださいheart04

もしかして…

横顔…

うなじ…

後ろ姿に超自信アリ??

なるほど、camera カメラに目を向けないクールなわんこなんですね!
うん、たしかに動物の写真は難しいですね!cameradoghorsechick

カメラむかえられるの苦手なんですね〜
だけど、、、
ほてえびちゃんの写真で癒されてますheart04
許してくださ〜いcoldsweats01
いつもありがとうございますsign03

ほてちゃん、どアップですねhappy02
「う~!」とかっていわれそうですねpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51888611

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ嫌い:

« 甚平 | トップページ | 交通ルール »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ